ダイスキ。
最新 最初 🆕
#77 [乱]
************
文化祭準備‥

とにかく忙しい!!!

クラスの準備に委員会にと‥正直茜の体は疲れ切っている

それでも校内を走り回って許可印をもらったりビラ作ったり‥

今日は頭がぼーっとする

⏰:08/02/05 11:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#78 [乱]
「茜っ!!大丈夫?ふらついてるけど‥」

早百合が心配して来てくれた。

「保健室行ったほうが良いんじゃない?」

「‥ん。だいじょーぶ‥

もう文化祭まで日ないし準備頑張らなきゃ‥」

「もー無理しないでね?手伝うから」

⏰:08/02/05 11:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#79 [乱]
「どーしたの早百合」

沖田君が早百合に声をかけた。

「沖田〜茜が具合悪そうなの」

二人は今付き合っている。
早百合が告白したらしいけど、上手くいって本当に良かったぁ///

沖田「大丈夫?」

⏰:08/02/05 11:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#80 [乱]
茜「大丈夫だよーありがとっ!!
ってか委員会行かなきゃっ」

歩き出した途端‥茜はふらついて倒れてしまった。

―‥意識が遠のく‥―

⏰:08/02/05 11:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#81 [乱]
んっ苦しい‥!!!!!!!!

⏰:08/02/05 11:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#82 [乱]
息が苦しい‥ってか

キスされてる!!??

目を開ける前にキスしている“誰か”を突き飛ばす。
とにかくびっくりして‥何がなんだかわからない。

床に突き飛ばされた誰かを見ると‥

拓海だった。

⏰:08/02/05 11:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#83 [乱]
茜は保健室のベッドに寝ていた。

ベッドの側で拓海が立ち上がる。

‥え!?

とりあえず何が起こったのかよく分からなかった。

ただキスされたという事実はしっかりとあって

次に来る感情‥

怒り。

⏰:08/02/05 11:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#84 [乱]
拓海を睨むと

申し訳なさそうな顔をしている。

何か言わなきゃ何か言わなきゃ

必死で考えを巡らしていると


「‥‥ごめん」

それだけ言って拓海は保健室から出て行った。

⏰:08/02/05 11:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#85 [乱]
‥‥

緊張の糸が解けて一気にため息がでた。
そのあと涙までも溢れた。

初めてだったのに‥

初めては好きな人とって決めてたのに‥

何であんなこと‥

あたし和紀が好きなのに‥

⏰:08/02/05 11:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#86 [乱]
何も考えたくなくてその日はずっと保健室で寝て、昼休みに早退した。

どーしよう‥明日どんな顔で拓海に会おう‥

************

⏰:08/02/05 11:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194