ダイスキ。
最新 最初 🆕
#87 [乱]
―その頃学校―

茜が倒れたとき、桐生がいち早く茜をお姫様だっこして保健室へ連れていったので

様々な噂が飛び交っていた。

「桐生君高梨さんのこと好きなのかなぁー」

「えー!!あたし狙ってたのに;」

「あたしもー;」

⏰:08/02/05 12:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#88 [乱]
桐生も茜もかなりモテるのでウワサが広まるのは速い。

「マジ桐生うらやましいんだけど」

「てか高梨ちゃん大丈夫なのー??」

男子達が茜について話しているのを聞いて和紀はその男子達の所へ行った。

⏰:08/02/05 12:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#89 [乱]
「何?!茜どしたん?」

「なんか倒れて桐生に保健室連れてかれたって〜」

最後まで聞かずに和紀は保健室へ向かった。

茜が倒れた?!

不安にかられながら保健室の前に来た。

⏰:08/02/05 12:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#90 [乱]
保健室のドアは上に窓がついていて中が見える。

窓から中を見ると

!?


―‥桐生と‥茜がキスしてた‥―

⏰:08/02/05 12:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#91 [乱]
“ミタクナイ”


気付いた時には和紀は教室にいた。

⏰:08/02/05 12:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#92 [乱]
まだ準備中の皆が顔色の悪い俺に話しかけてくる

ただ何も考えられない

「和紀どした?」

前田が不安そうに聞いた。
「‥ははっ‥失恋しちゃった‥」

今俺はどんな顔してるだろう

言葉に出して始めて状況が理解出来た。

“失恋” したんだ

⏰:08/02/05 12:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#93 [乱]
泣きたいのに泣けない。

いつから恋してたかなんてわかんない程ずっと一緒だった。

長年の片思いの結果がこれかよ‥

茜のこと何にも知らないやつにとられてく‥

⏰:08/02/05 12:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#94 [乱]
前田は何も聞かないでいてくれた。

とりあえず俺はもうサボる事にして家に帰った。

************「ただいまー」

「あら、茜?どしたのー!」

「調子悪いから早退。寝ていい?」

⏰:08/02/05 12:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#95 [乱]
「もちろん、ちゃんと寝てしっかり治しなさい?

あっ風邪薬飲んだ?

おかゆは‥」

「そんなにしなくても大丈夫だから笑
じゃ上行くね!」

⏰:08/02/05 12:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#96 [乱]
‥‥‥寝ようと思ったら隣の家の和紀の部屋に電気がついた。

そうあたし達はお隣りさんでもある。

でもあれ‥?和紀、学校は?

⏰:08/02/05 12:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194