ダイスキ。
最新 最初 🆕
#30 [乱]
*和紀目線*

ジリリリリリリ‥!

‥うるっせー!!

寝ぼけながら
時計を見ると7時32分。
ヤ、、ヤッベ(汗

和紀は急いでベッドから跳び起きた

ワックスで髪たてる暇もなく
5分で準備をし家を出る。
しばらく走ると前に見慣れた後ろ姿があった。

⏰:07/12/22 16:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#31 [乱]
その後ろ姿の女子は二人とも俺の幼なじみ、茜と美佳。

で、一人は俺の片思いの相手。

友達っぽくつっこみあってるから、きっと‥‥ただの男友達にしか思われてないんだろうな。

茜と美佳は俺に気付く様子もなく楽しそうに話している。

茜は何やら紅くなってぼーっとしてるし‥‥

⏰:07/12/22 17:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#32 [乱]
胸が痛む。

茜‥高校で新しく好きな人でも出来たんじゃ‥

冗談じゃねぇよ、、

こっちはいつから片思いしてると思ってるんだ?

高校からひょこひょこ出て来たやつに譲ることなんか出来るわけない


どんどん胸が痛みながら茜達に和紀は近づいていった。

⏰:07/12/22 17:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#33 [乱]
「朝からボーっとしてんなよ!笑」

胸の痛みを隠すように、わざと笑って言った。

茜と美佳は驚いて振り返る。

その後いつものように茜と言い合いになった。

⏰:07/12/22 17:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#34 [乱]
茜の笑った顔が可愛くて思わずにやけそうになり

あわてて二人を抜かして学校へと走った。

そういえば‥美佳‥ずいぶん化粧してたな‥

************
「おー和紀!」

朝からハイテンションでうざいこの男は前田。

なにやらウキウキしている‥

「なに‥どしたん?」
あまり興味はないが一応和紀は聞いてみた。

⏰:07/12/22 17:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#35 [乱]
「何って!全校朝会に決まってんだろ!」

「―‥あー今日だっけ!?」

特にリアクションのない和紀。

「ったくこれだからモテ男君は‥
とにかく!なー誰か可愛い子紹介して‥?笑」

前田は彼女がもう1年近くいないので必死だ。

⏰:07/12/22 17:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#36 [乱]
まぁ俺は付き合ったことさえないけど。

和紀「そんなん言われても紹介するような女友達いないし」

前田「俺見たんだけど、今朝お前が話してた子とか!!
二人ともめっっちゃ可愛いじゃん!!」

和紀「悪いけど‥無理。」
和紀は即答した。

⏰:07/12/22 17:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#37 [乱]
前田は一瞬驚いたようだったが

「おっ?まさかー‥」
「‥うっせ///ちがっ!!」

「そっかー♪わかった!!応援するよ、で、どっちの方!?」

前田はこーゆー良いやつだ。

「っと‥髪が長いほ‥って何でお前に言わなきゃいけねぇんだし!」

「はは笑
そっかぁーふーん‥」

前田はかなりにやついていた。

⏰:07/12/22 22:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#38 [乱]
体育館へ移動し中に入る。
茜達をなんとなく探しているが、、見つからない。

もし他の男が話し掛けてたら‥

茜は中学ん時から男の達の中で可愛いって評判だったし、

多分何十回も告られてる。
だから高校でも目つけてるやついるだろうな‥

自然と和紀は周りを睨む。
‥ってか何であいつ誰とも付き合わないんだ?

⏰:07/12/22 23:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#39 [乱]
そういえば、そんな事考えた事なかった。


え、まじで好きなやついるとか‥?

和紀が悩んでいると
前田が和紀を小突いた。

見ると、前からケバい女達が3人やってくる。

女1「おはよぉー!和紀君‥だよね!?」

女2「どーもぉ
朝会が始まるまではなそーよ!」

なんで名前しってんの?って思ったけど俺が答える前に前田が自己紹介を始めてしまった。

⏰:07/12/22 23:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194