ダイスキ。
最新 最初 🆕
#441 [乱]
そういう美佳は確かにばっちりメイク。

(しょうがないか;刹もいるし‥)

刹はまだ彼女と続いているみたいなのに美佳は、“あの”美佳は刹に片思いし続けている。

そんな美佳は最近前にもまして綺麗になっていく。

「そのメイクなら刹も惚れちゃうね♪」

⏰:08/02/10 22:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#442 [乱]
めいさん
あわわ///ありがとうございます
ハッピーエンドじゃないかどうかは‥もう決まっていますが言えないですすみません
ですが読んでくださる方に納得してもらえるような終わり方にはするつもりです

⏰:08/02/10 22:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#443 [乱]
美佳を冷やかすと
「そっ‥かなぁ///」

美佳ははにかんだ。

(美佳マジ可愛すぎ!!!刹の彼女さんには悪いけど‥刹とくっついてほしい‥!!)


「‥あ;もう試合始まってる」

美佳の遅刻のおかげでもうキックオフしてしまったみたい。

⏰:08/02/10 22:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#444 [乱]
「ひゃあー茜マジごめん;」
「いーから!!とにかく急ごっ」

茜達はミュールなのに競技場まで走った。


ハァッ‥ハアッ‥

久しぶりに走ったもんで‥着いたときには二人とも呼吸を乱していた。

⏰:08/02/10 22:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#445 [乱]
「きゃあああッ」

二人がどのグランドに行けば良いのか迷っていると、前方から黄色い声が聞こえた。

「あそこのグランドだね笑」

「決まり笑」

こんな競技場でやってるのに女の子達からの声援をあびるなんて、和紀達以外考えられない。

⏰:08/02/10 22:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#446 [めぐみるく]
はっぴ-えんどが
いいです

茜と和紀がずっと
幸せでいてほしいです

⏰:08/02/10 22:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#447 [乱]
グランドに着くと‥観客席にいたのは

ビデオ録ってるスカウトマンらしき人達と

十数人くらいの関係者らしき人達、


そして三十人近い女の子達。

‥あまりに予想を超えていたので、美佳と吹き出してしまった。

⏰:08/02/10 22:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#448 [乱]
めぐみるくさん
初めましてコメありがとうございます
うぅ何ともお答え出来ませんが‥どうぞ茜と和紀を温かい目で見守ってやってください

⏰:08/02/10 22:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#449 [乱]
「ふぅ。」

女の子達の集団から少し離れた席に座る。

―そして超本気の観戦モード―

「あっあれ和紀だ」

「ぇ!!どこどこ??」

サッカーのルールが全く分からない茜はあちこち必死に探す。

⏰:08/02/10 22:54 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#450 [乱]
「あっ!!いた!!」

‥和紀は青いユニフォームに十番の背番号をつけて

フィールドを駆け抜けていた


―‥ユニフォームは他の誰よりも似合っていて

指示を次々と出す和紀はいつもと別人のようで

君にまたキュンとさせられるんだ///

⏰:08/02/10 22:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194