ダイスキ。
最新 最初 🆕
#511 [乱]
報せを受けた時



泣くことも出来ずに


―‥ただ立ち尽くした。

―‥ただ生きていた。

⏰:08/02/11 07:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#512 [乱]
************

ピンポーン‥

玄関のチャイムが今日も鳴り響く


「茜‥美佳ちゃんが呼んでるわよ‥」

「‥‥‥。」

「‥そう。じゃぁ美佳ちゃんに言っておくから‥」

「‥‥。」

⏰:08/02/11 07:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#513 [乱]
廃人のように生きている


何も考えたくない‥


また待っていれば窓に小石の当たる音がきっとする


また優しくキスをしてくれる

ねぇ‥和紀。

⏰:08/02/11 07:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#514 [乱]
報せを聞いて病院で和紀の顔を見た時


顔は少しも傷ついていなくて‥眠っているみたいで



安堵の表情を浮かべていた。

⏰:08/02/11 07:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#515 [乱]
まるで痛みや苦しみから解放されたようだった

和紀‥

私も和紀を傷つけたうちの一人なの‥??

和紀の事だからひょこって現れて

「茜だまされたー♪」

って言って頬を摘むよね??

⏰:08/02/11 07:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#516 [乱]
学校来い

茜は和紀の死を認めていないんだよって

ちゃんと前を見ろって


何度も皆からが届く。


もう私も生きるのに‥疲れたみたい。

⏰:08/02/11 07:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#517 [乱]
向こうでなら和紀と一緒に暮らせるかな



今日も和紀の部屋に行き、和紀の香に包まれて、


やっと眠ることが出来る。
泣けるものなら泣きたいな

⏰:08/02/11 07:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#518 [乱]
和紀の部屋に行き冷たい床にゴロンと寝転がる。


寒いなぁ‥


あの日食べたフォンダンショコラとホットミルクが飲みたい‥

⏰:08/02/11 07:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#519 [乱]
思い出しながら天井を仰ぐ。



そして手を延ばし広げると


“ゴトッ”

和紀のベッドの下の何かが手に当たった。

⏰:08/02/11 07:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#520 [乱]
‥??何だろう‥。

見ると、和紀とお揃いのストラップを付けた

ピンク色の私の携帯。

「こんなとこにあったんだ‥」

このストラップ和紀は恥ずいと言いながら付けてくれてたっけ。

⏰:08/02/11 08:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194