ダイスキ。
最新 最初 🆕
#60 [乱]
二人の委員は事前に打ち合わせをしてきたんだと思う。

始めて組むのにかなりテキパキと皆をまとめる。

「十一組の深部です、よろしくお願いします。」

「二組の桐生です、よろしくー!!」

真面目そうな深部さんと違って桐生君は整った笑顔で自己紹介した。

⏰:08/02/05 07:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#61 [乱]
桐生君が自己紹介するやいなや
左側の女子達はコソコソ喋り出す。

サラサラだけど少し短めの黒髪

かっこいいとかわいいの中間のような美男子

明るいと想像できる喋り方
こんな桐生君に皆ときめいていた。

⏰:08/02/05 07:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#62 [乱]
一方男子側は女子の品定めをずっとしている。

男子も女子も、静かなようで全く話し合わないので
なかなか進まない。

そんな時少しちゃらついた男がいきなり

「女子はメイド、男子は執事のメイド喫茶でよくね!?」

と言った。

⏰:08/02/05 07:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#63 [乱]
うっわーベタ!!

って誰もが思ったが反発するのも面倒なので

十一・二組の合同クラスは“メイド・執事喫茶”

に決まった。

⏰:08/02/05 07:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#64 [乱]
************
月曜と水曜と金曜の放課後、二組と一緒に準備をする。

同時に茜は働く事が好きなので、文化祭委員になった。

今日文化祭委員の顔合わせ。

一クラス二年名ずつで、茜ともう一人桐生君が文化祭委員だった。

⏰:08/02/05 09:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#65 [乱]
「高梨さんいるー?」

まだ皆帰る前の十一組の教室にひょこっと誰かが顔を出す

‥ザワッ‥

それは桐生君だった

全員の視線が茜に集まる

えっ‥っあー!委員会だ!!

⏰:08/02/05 09:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#66 [乱]
茜は桐生君の顔を見て思い出し、急いで桐生のもとへ行った。

茜「‥ごめんねっ!!すっかり忘れてた〜///」

桐「ううん、大丈夫(笑
ってか話すの初めてだよね?」

茜「うん!!えと‥高梨茜です」

桐「知ってるよー有名だもん!!えと、桐生拓海です(笑」

⏰:08/02/05 09:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#67 [乱]
(え?有名って;何かしたかな〜)

桐「俺、拓海でいいから!茜って呼んでもいい?」

茜「え、‥拓海‥君??///」

桐「君とかいいからー笑」
茜「たっ‥拓海///」

桐「よくできましたー!!」

⏰:08/02/05 09:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#68 [乱]
(なんかいきなり過ぎてついてけない‥;

けど桐生君って軽いっていう感じじゃないなー)

軽い男に“茜”って呼ばれるのが正直嫌だった

だから呼ばせないし、今まで茜って呼んでよかったのは
和紀のような幼なじみだけ
でも桐生君は軽いとかじゃなくて‥言葉に出来ないけどなんか違う。

⏰:08/02/05 09:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#69 [乱]
クラス委員もしてるのに、文化祭委員も掛け持ちして
本当偉いなー

ふと隣の桐生君を見てそう思った。

コンコンッ

「失礼しまーす」

会議室に入ると他の委員がもう集まってた。

とりあえず桐生君の隣の空いている席につくと

向かいに座る人と目があった

‥えっ!!??

「和紀!?」「茜!?」

⏰:08/02/05 09:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194