ダイスキ。
最新 最初 🆕
#50 [乱]
てか‥結局何怒ってたんだろ‥。

ま、いっか!

茜から頑張って(笑)離れて教室に戻るとなにやら皆大騒ぎをしてた。

「何ーどしたん?‥って聞けよ!笑」

三回程呼び掛けるとかなりハイテンションのやつらがこう言った。

「ついに、待ち望んだばら色の共学になる!!笑」

⏰:08/02/04 20:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#51 [乱]
‥ま、マジで!!??


「っしゃあー!!笑」

そういって和紀は一緒になって騒ぎ出した。

************

⏰:08/02/04 20:22 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#52 [姫]
おもしろいです
頑張ってください

⏰:08/02/04 21:40 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#53 [乱]
姫さん
ありがとうございますそう言って頂けると本当に嬉しいです

⏰:08/02/05 07:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#54 [乱]
共学といってもいきなりそうなるわけではない。

とりあえず男女共同の文化祭で親睦を深めてから‥

というのが校長の意見だった。

************
「えーそれではうちのクラスは男子二年二組と合同で出し物をやるので、

これから話し合いのため男子棟いきまーす」

⏰:08/02/05 07:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#55 [乱]
朝のHR中、唐突に言われた。

文化祭準備期間からお互いの校舎に出入り自由となる。

ガヤガヤと皆が向かい始める中、茜の元に美佳と早百合がきた。

美佳「茜〜和紀のとこと合同じゃなかったねー;」

茜「うん;あ、でも早百合の好きな人二組じゃなかったっけ!?」

⏰:08/02/05 07:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#56 [乱]
早百合「うん‥///」

早百合が照れたようにはにかむ。

茜・美佳「やったねっ!!」
早百合の好きな人は確か‥ちょっと可愛い系の沖田君。

上手く行くといいな、なんて思いつつ茜はやはり落ち込んでいた。

――どうしよう――

⏰:08/02/05 07:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#57 [乱]
和紀はすごくモテるから、文化祭準備で一緒に仕事する子とかにまた囲まれちゃうよ‥;

もし和紀に好きな人出来ちゃったらどうしよう‥

去年もこんな風に思ったっけ

もやもやと考えていると二組の前にいた。

男子棟はやはり女子棟とは違う匂いがする。

⏰:08/02/05 07:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#58 [乱]
女子棟は香水と化粧、そして制汗剤の匂い。

男子棟はワックスの匂いと‥‥少し汗くさい。

これは早く慣れないと。

二組の教室に入ると男子の歓声があがった。

女子達は驚きつつとりあえず教室の左側半分に移動する。

⏰:08/02/05 07:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#59 [乱]
右側を見ると30人くらい男子がいて、その内の一人が教壇に向かって歩き出した。

クラス委員なんだろう、女子の委員である深部さんも歩き出した。

「静かにしてください。」
がやがや騒ぐ皆が少し静かになった。

⏰:08/02/05 07:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194