ダイスキ。
最新 最初 🆕
#711 [乱]
俺はとりあえずカズキとやらが分からなくて、ちょろっと走りながら様子を見る。


トシが今ドリブルをしながら敵チームの二人を抜かし‥ノールックパスを鮮やかにする。


(トシ‥やっぱうま!!)

さすが経験者といわんばかりのプレーに、体育レベルで大人げないと思いつつも感動してしまった。

⏰:08/02/16 19:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#712 [乱]
負けじと俺も走り出す。

トシがパスをして味方がトシにまた集める。


あっという間に敵ゴール前まで攻め切るたのもしい味方。

次々と切り抜け‥
そしてとうとうトシが弾丸のようなシュートを放った。

⏰:08/02/16 19:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#713 [乱]
「おー!!入っ‥‥




え!!??」

ゴール右下に突き刺さるように見えたボールが何かによって阻まれた。

味方も敵もびっくりとして口を開ける。

‥ポールじゃなくて‥足!?

⏰:08/02/16 19:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#714 [乱]
あまりにその飛び出した足が唐突過ぎて、何が何だか分からなかった。

(あそこ誰もいなかったのに‥!!)

驚きながら飛び出した足の持ち主を見る。

そいつはついさっき飛び込んだはずなのに、平気でひょこっと立ち上がり‥

零れてころころと転がるボールへ駆け出した。

味方も慌てて駆け出す。

⏰:08/02/16 19:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#715 [乱]
そいつが先にボールへたどり着き―‥


まずスライディングしようとする俺のチームの奴らをひょいっとジャンプでかわす。


そして着地した瞬間、そいつは‥風のように駆け出した。


“こいつがカズキか”
一瞬でわかった。

あまりにも速く、上手く、強くドリブルを始めたから。

⏰:08/02/16 20:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#716 [乱]
そいつは次々と猛スピードで走り寄ってくる。

上がっていた奴らは皆、トシも含めて抜かされ、残る砦は‥自陣にいた俺とキーパーの前島のみ。

(うわっきたっー!!)

焦る俺。

―‥しかし、信じられないほどに速くて、上手いドリブルをするそいつに

気付いたらあっさりと抜かれていた―‥

⏰:08/02/16 20:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#717 [乱]
‥そして前島も。


抜かれた後慌てて振り向くと
回転がかったボールがシューシューと音をたて、ゴールネットに突き刺さっていた。


立ち尽くす前島と俺。


サッカーが上手いなんてもんじゃない‥天才だよ‥


ゴールを決め、早くもガッツポーズをするそいつを見て震えずにはいられなかった。

⏰:08/02/16 20:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#718 [乱]
皆同じ事を思っていたに違いない。


呆然としていたから。


(プロ並みじゃん‥)

素人目に見ても明らかに違うオーラがそいつには漂っている。

敵チームは歓声をあげながらそいつの元へかけよった。

⏰:08/02/16 20:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#719 [乱]
トシまでも。

トシはそいつの元に駆け寄ると笑いながら何かを言った。


味方チームの皆もその塊へじりじりと近づく。


俺らは華麗過ぎるプレーに魅せられたファンのように‥顔を綻ばせながらそいつを囲んだ。

⏰:08/02/16 20:22 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#720 [乱]
「カズッこれ体育なのに本気出し過ぎ〜!!」

「トシが先に本気だしたからだろ!!それにッいくら体育でも‥サッカーなら全力出す!!」

“カズキ”は笑いながら言った。

体育なのに‥ってさっきまでは思ってたけど、、

この発言が凄く格好良く聞こえた。

⏰:08/02/16 20:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194