ダイスキ。
最新 最初 🆕
#721 [乱]
「‥うますぎ‥」

つい声に出てしまう。

「あぁやべーね」

この時は―‥味方も敵も関係無く‥ただ皆“凄い”を連発した。


「そーでもないけど‥笑てかもっとやんね??」

大絶賛の嵐の中カズキは照れた笑顔で言った。

⏰:08/02/16 20:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#722 [乱]
(こいつ‥本当にサッカー好きなんだなぁ―‥)

その後また試合を再開して

何度も思った。

楽しそうにパスを出し、笑い、走り‥‥。

一種の“憧れ”のような感情を始めて同学年に感じた気がした。

⏰:08/02/16 20:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#723 [乱]
でも

下校放送中‥高梨さんがいつも見つめていた男子は

“カズキ”だった

と、しばらくしてから‥ふと気付いた。



放送室から見えた背中は今日嫌と言うほど見た背中だったから―‥

⏰:08/02/16 20:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#724 [乱]
それはまだ確信ではなかったけれど‥


朝会などで高梨さんの方を見ていたら
完璧な確信へと変わっていった。

何で今まで気付かなかったんだろうか‥

自分の鈍感さに呆れるほど彼女は‥‥彼女は‥‥

⏰:08/02/16 21:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#725 [乱]
和紀を見付けては嬉しそうに頬を赤らめ

和紀が女に囲まれると悲しそうに俯き




どこまでも一途に、純粋に和紀を見つめていた。

そんな彼女を見る度に身体のどこかがちくりと傷んだ。

⏰:08/02/16 21:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#726 [乱]
‥この瞳が少しでも俺を見てくれたら―‥



************
和紀とまぁまぁ喋るようになった俺は

ある日、覚悟を決めて‥質問をぶつけた。

それは夏の暑い日。

廊下にいる俺達には蝉の鳴く音が聞こえていた。

⏰:08/02/16 21:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#727 [乱]
「何??どーしたん??」

和紀は廊下の窓を開けながら言った。

「んー‥あっ!!!何話すか忘れた‥笑」

見え透いた嘘かもしれないと少し後悔した。

それでも和紀は
「は??桐生頭は良いのに変なとこばかだなー笑」

と笑った。

⏰:08/02/16 21:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#728 [乱]
「てかさッ高梨さんと和紀って仲良いよね〜」

ちょっと強引すぎたかもしれない。

「何!?そこで茜!?」

「やっ和紀が仲良い女子って珍しいなーって笑」

俺ごまかしながらも

(茜って呼んでんだ...)

なんてちょっとしたことに傷付いている自分がいた。

⏰:08/02/16 21:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#729 [乱]
「‥‥あいつとは幼なじみなだけ‥」

少し黙った後和紀は寂しそうに言った。

顔は少し赤くなりながら。
ジー‥ジー‥

蝉の声が、聞こえる

意味不明な冷や汗を流して俺はわざと明るく振る舞って言った。
「幼なじみとかいーなー♪」

⏰:08/02/16 21:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#730 [乱]
すると和紀は

「‥そうでもないよ」

って苦笑いをして

「あー‥てかもう部活だわ!!!ごめん、桐生;話したい事思い出したら言えよ!!」

いきなりそう言うと、廊下を走っていってしまった。

一人廊下に残った俺は夏の空を見ていた。

⏰:08/02/16 21:30 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194