Castaway-2nd battle-
最新 最初 🆕
#293 [我輩は匿名である]
 
「さぁーて…お前ら。お仕事の、時間だぜ」

「はっ! 全員、投与開始!」

「「投与開始!」」

同様に、背後の戦闘員たちも首筋に手を当て、ロモの言葉に合わせてアタッチメントを操作する。
動脈と繋がったナノサイズのシリンジから、感覚鋭敏化の薬剤が投与され、瞬く間に全身に行き渡る。

「さぁ行くぞぉー。二束三文稼ぐために」

強化服は全員が装備済み。五感も強化された。戦闘準備は万端。

ロモが、煙草を根元まで深く吸う。
それを合図に、戦闘員がビルから散り散りに飛び降りていく。

短い煙草を空中に向け、そして弾き飛ばした。


「今宵もせっせと大爆発、っと」

爆音が、静寂を破る。


爆炎に照らされたロモの歪んだ口元を、トビーが静かに眺めていた。


 

⏰:12/02/04 06:14 📱:P08A3 🆔:/TXcO8aQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194