【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#224 [「仲直り」向日葵(3/3)]
私は何をしたんだろう。

自分の手を見つめる。
その後、階段から落ちた友人を見つめた。

きっかけは些細な言い合いだった。

言葉では彼女に勝てない私は、カッとなって彼女を突き落とした。

彼女はピクリとも動かない。

しばらくして、彼女は病院に運ばれた。

私はその場から動けずに、自分がやった事に後悔していた。

しかしその後悔も、数日すれば薄れていった。

幸い突き落とした現場を誰1人として見てなかった為、告げ口する人もいなかったし、自分から真実を言う事もなかった。

あれは彼女が悪い。
当然の結果だ。

そうとさえ思ってくるようになってしまったのだ。

⏰:08/03/19 22:35 📱:SO903i 🆔:kP27/un.


#225 [「仲直り」向日葵(2/3)]
だから彼女が退院して登校して来た時、私の背筋に冷たいものが駆け上がったのだ。

もう駄目だ。
バラされるんだ。
言ってしまうんだ……っ!

しかさそんな私とは裏腹に、彼女は元気そうな顔をして私に近づいてきた。
そして笑顔で話かけてくる。

「おはよ!久しぶり!」

私はあれ?と思いながらも挨拶を返す。
すると彼女は私を廊下に呼び出す。

開いている窓から爽やかな風が入り、冷や汗をかいた私の体をすり抜けていく。

「この間は……ゴメン」

突然の彼女の謝罪。
どう考えたって私の方が悪いのに。

「だからね、仲直りしよ……?………………同じ目にあって」

彼女の目の色が変わる。

⏰:08/03/19 22:41 📱:SO903i 🆔:kP27/un.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194