【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#300 [花蓮◆MGVVPl.NwM]
あげ。

⏰:08/04/19 17:51 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#301 [[保守ネタ]花蓮◆i9NT5SD3jQ]
急に静かになった。
今までの人の喧騒はとうに絶え、静寂が辺りを包み込む。
無音。
耳鳴りがするほどに。
私の周りには誰もいない。
いや、実際にはいるのかも知れない。しかし私からは何も見えない。
だが依然として姿の見えない視線を感じる。無数の視線は何も語らずにじぃっとこちらを見つめている……気がする。
姿は見えない。本当にそこに誰かいるのか。誰もいないのかも知れない。いいしれぬ不安が襲う。
心臓の鼓動が激しくなる。たった一言。その一言が私の口から出てこない。これを言ってしまえば全てが終わる。天国か地獄か。ついに私は沈黙に耐え切れずに口を開いた。
「ほ、保守」
視線が答えた。
「保守」
安心した、私は一人ではなかったのだ。

⏰:08/04/20 23:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#302 [◆vzApYZDoz6]
>>301
保守w
しかも描写が俺の好みでいいですねぇw

⏰:08/04/21 01:42 📱:P903i 🆔:8z2G5ess


#303 [我輩は匿名である]
>>301
すごwww

⏰:08/04/21 02:16 📱:P902iS 🆔:hoIzcJoI


#304 [花蓮◆i9NT5SD3jQ]
あげ。
どうでもいいかもしれんが、保守ネタって書くの難しいんだぜ?

⏰:08/04/23 21:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#305 [あだ名で読んでほしいシュール2]
「ねぇ、山中くん」

「なに? シ…オナスーさん」

「人、いないね」

「こんな時間だからな」

「…と言うわけで保守!」

⏰:08/04/26 03:28 📱:P903i 🆔:PDE7ZRVo


#306 [◆vzApYZDoz6]
上は俺です一応

⏰:08/04/26 03:29 📱:P903i 🆔:PDE7ZRVo


#307 [[ぬくもりを(1/3)]あに]
彼女の温かさは、俺の日だまりだった。

もう何年前になろうか。
家族だと思っていた人々に捨てられ、路上をさ迷っていた。空腹や寒さ、淋しさなどから俺は野垂れ死ぬ寸前だっただろう。
今生きていられるのは偶然、本当に偶然、彼女に出会ったのだ。
彼女は俺に手を差し延べてくれた。
手は凄く温かかった。

彼女は俺に名を付けてくれ、毎日その名を呼んでくれる。俺は幸せだった。

彼女と共に朝を向かえ、彼女を見送り、帰ってくるまでそわそわと待ち、「ただいま」と笑顔で帰って来た彼女と共に過ごし共に寝る。
そんな変わらない日々を送っていた。
俺は幸せだった。

⏰:08/04/26 21:55 📱:SH903i 🆔:Q/K8gp3M


#308 [[ぬくもりを(2/3)]あに]
彼女があまり外に出なくなった。
俺は一日中彼女といれて幸せだった。彼女の笑顔が減ってることにも気付かない程に。

彼女はあまりベットから下りなくなった。
俺は彼女の欲しい物を取ってあげることにした。彼女の役に立てて俺は幸せだった。

彼女は起き上がらなくなった。口から赤い液体を出すようになった。でも彼女は微笑みながら俺の名を呼ぶ。
頭を撫でてくれた手は以前より細くなっていたけど、温もりは変わらなかったから、俺は幸せだった。

⏰:08/04/26 21:56 📱:SH903i 🆔:Q/K8gp3M


#309 [[ぬくもりを(3/3)]あに]
ある日、彼女は俺を呼んだ。聴覚の優れてる俺じゃなければわからない程か細い声で。

俺が傍に寄るといつも通り頭を撫でてくれた。その手は少し震えていた。
彼女はまた俺の名を呼んだ。するり、と頭から手が滑り落ちた。 彼女はぴくり、とも動かなくなった。
垂れている手にほお擦りしても、その手は何故か冷たくなっていた。

彼女の温もりが、消えた。

俺の日だまりが、消えた。

違うんだ、俺が彼女から温もりを奪いすぎてしまったんだ。 きっとそうだ。俺は彼女の脇に寝ころんだ。俺の温もりを彼女に。
そうすればきっと、

きっと、貴女は。

彼女の名を呼んだ。遠吠えが響いただけだった。

⏰:08/04/26 21:58 📱:SH903i 🆔:Q/K8gp3M


#310 [あに]

初参加の、あにです!
意味不明なものになっ
てしまいましたが(ω;)

皆さんの素敵な作品の
中に投稿は迷ったので
すが、しちゃいました
(´・ω・`)←
これからも、たまーに
載せるかもしれません
その時はよろしくおね
がいします(^ω^)w

⏰:08/04/26 22:01 📱:SH903i 🆔:Q/K8gp3M


#311 [紫陽花]
あにさん

よろしくお願いします!!
( ´∀`)

ついでに私も投稿しちゃおWw

⏰:08/04/26 22:33 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#312 [紫陽花]
「好きです……」

ここはとある学校の体育館裏。今まさにその学校の生徒であろう女が告白をしていた。

女の顔は林檎のように紅くなり、とても恥ずかしそうに俯いた。
それに比べて……男の方は右手で頭をかきながら困った顔だ。

「ごめん俺、君とは付き合えない……」

女はなおも下を向き続け、その華奢な肩は涙をこらえているのだろうか小刻みに揺れている。
「なんでかな…?好きな人でもいるの?」

女は絞り出すようなか細い声で男に問う。

今度は男の頬がほんのり赤らめながら話しだした。

「俺、守りたい奴がいるんだよ。たまに話しかけないと後ろの方に行っちゃって人目に付かない奴なんだけど、いろんな顔を見せてくれるんだ……だから俺が守ってやんないとな……!!」

「そっか!!ありがとう……」

それを聞くと女は走ってその場から立ち去った。


体育館裏には、もう夏の香りがしていた。


--ーendーーー

P.S.
一応保守ネタのつもりWw

⏰:08/04/26 22:34 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#313 [螺旋〜終わりなき戦い〜外伝]
黒と白の翼の男が戦っていた
黒の右のフックが
もろに顔面に当たった。
一瞬意識が飛びかけた。
「はっ、
やっぱお前迷ってんだな?」
「…かも…なっ!」
今度は白のハイキックが
当たる。
「ハハッ、いい気分だ。
お互い体力も限界だなぁ」
二人とも息が上がっている。
「次で決着付けようぜ?」
「同感だ。」
「「…ぅぉぉおおああ!」」
辺りを破壊するほどの衝撃波
が起こった。
立っていたのは、白い翼の男だった。
「俺は、もう誰にも負けられなかったんだよ…」
そう言い残し、飛び去っていった。
番外編
螺旋〜終わりなき戦い〜
でした。
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/8005/
本編もよろしく。

⏰:08/04/27 00:20 📱:P702i 🆔:94dxz066


#314 [我輩は匿名である]
>>313
展開早すぎじゃね?
もっと深く描写すべきじゃねーかな。
それと地の文が説明の役割にしかなってないのも問題だと思う。

⏰:08/04/27 01:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#315 [紫陽花]
>>312
タイトル付け忘れました;;;
タイトルは

守りたい奴(1/1)

ですm(_ _)m

⏰:08/04/27 08:20 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#316 [たいせー]
>>314
じゃあ本編読んで、
そっち長いけど

⏰:08/04/27 08:49 📱:P702i 🆔:94dxz066


#317 [花蓮◆i9NT5SD3jQ]
>>312
こういうのすごく好き

⏰:08/04/27 23:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#318 [◆vzApYZDoz6]
最近小説板にすらなかなか来れないけど一応スレ主ですw

参加増えてるw
いいねいいねw

あにさん、たいせーさん、その他の人も、もっとじゃんじゃん投下しちゃってくだされw
俺? 俺は忙しすぎて(ry

それから、このスレでは一応批評も受け付けますよ!(今勝手に決めましたがw)

批評してくれ、って人がいたら言ってくだされ。このスレに息を潜めて棲息する猛者があなたの作品を批評しますw
別にこのスレ内の作品でなくてもおk!なんでもありなんだぜ!
>>314さんみたいな批評人も大歓迎なんだぜ!


…べっ、別に過疎が嫌なわけじゃないんだから!

⏰:08/04/28 03:04 📱:P903i 🆔:t.R.uy96


#319 [◆vzApYZDoz6]
つうか俺のIDすげw

⏰:08/04/28 03:05 📱:P903i 🆔:t.R.uy96


#320 [紫陽花]
評価してもらえるなら感想板作ってみたらどうですか?(・∀・)

⏰:08/04/28 07:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194