【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#549 [[あのとき3/1]妃羅◆x1TI9uE9ik]
「カッコいい…」

─── あたし、桃。
今あたしが恋しているのは翼って奴。

そいつは超スタイル良くて
バスケ大好き。

あたしは帰宅部だから
いつもバスケを見学して帰る。

顧問に
「やってみるか?」と聞かれるが
やる気はない。

ただ翼に恋してるだけ。

今は片思い中。
もちろん翼に…ね。

⏰:09/03/27 10:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#550 [[あのとき3/1]妃羅◆x1TI9uE9ik]
翼とは運よく席はとなりどおし。
いつも笑わせてくれる。
授業中もいつも楽しい。

最近気持ちが通じ合ったのかと思うくらい
翼と仲がいい。

普段髪を結ばないあたしが
友達にいたずらで結ばれていたら
「見たい!どんなん?」って聞いてくる。

好きな人聞いたら
顔を赤らめて逃げていく。

そんなんみてあたしは
可愛いな、ってただただ思う。

カッコいい時と
可愛い時のギャップがたまんない。


そんな日が続いて
あたしは告白することにした。

⏰:09/03/27 10:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194