【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 全
#66 [家族ドライブ(1/2)に]
一台の車が走る。
「久しぶりのドライブだね、おかあさん!」
そうね。三人なんて本当に久しぶり。
「あのね、おかあさん。おとうさんがへんなの。はなしかけても、おへんじをしてくれないの。ふりむいてくれないの。ねえおかあさん。おとうさんはびょうきなの?くるしいの?」
いいえ。病気でも、苦しくもないのよ。
暗い夜道を、一台の車が走る。
「おかあさんおかあさん。おとうさんはぼくのことがきらいなの?きらいだから、おこってるから、おとうさんはへんなの?」
いいえ、あなたのことをとても愛しているわ。
何かに追われるように、必死で走る。
「おとうさん…」
運転中だから、集中してるのよ。
「おかあさんおかあさん、きょうはどこへいくの?」
多分。
「たぶん?」
:08/03/04 03:10 :PC :gM1Jl6UY
#67 [家族ドライブ(2/2)に]
橋の上で車が止まった。エンジンを切る音がし、息の荒い男が運転席から出てくる。
後部座席のドアを開け大きな黒い袋を引っ張り出し、その重さによろけながらも力任せに、下流に向けて投げた。
重力に逆らうことなく黒い袋はあっと言う間に暗闇に溶け込んで。
激流に呑まれたのか、落ちた音は確認出来なかった。
車に戻った男は声を荒げ後部座席に向かって怒鳴る。
「お前も五月蠅いとなあ、こうしてやるからな!!」
「あのね」
「おかあさんが、ずっと一緒に居たいって。」
穏やかに笑う少年の手にはバタフライナイフ。
その刃先は男の眼球目掛けて迷うことなく振り下ろされた。
そうして。
:08/03/04 03:11 :PC :gM1Jl6UY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194