【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#92 [トイレ借りたいシュール(1/2)◆vzApYZDoz6]
ピンポーン

「………………」

ピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポピンポ
ガチャ

「インターホンを連打するんじゃねぇ!」

「いいじゃんお前んちだし」

「ほう。俺んちなら何をしても許されると」

「火を着けても許されると思ってます」

「帰r」

「お邪魔しまーす!」

「うむ。言い得て妙なり。…で何しに来た?」

「ウ○コしに来た」

「なるほど、トイレを貸してもらえるのはお前の中で決定事項か。あ、その一番奥ね」

「サンキュー!」

⏰:08/03/05 02:43 📱:P903i 🆔:/Un8CKCQ


#93 [トイレ借りたいシュール(2/2)◆vzApYZDoz6]
ガチャ

「…えっ?」

「おっと、可愛らしい子がパンツを下ろしt」

「キャー!!」

「ところで何してるの?」

「…えっ?いや、えっと…」

「大便だろどう見ても」

「ああ、どうりで」

「小です!!ていうかどうりでって何!?」

「これはいい」

「つうか鍵閉めとけよ」

「その前に早くドア閉めてよ!!」

「…………」

バタン

「と言うわけですまんがもうちょい我慢してくれ」

「あっ、満足したからもういいや」

完…?

⏰:08/03/05 02:44 📱:P903i 🆔:/Un8CKCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194