他人の情事(18禁)
最新 最初 🆕
#981 [○○&◆.x/9qDRof2]
まごまごしているその仕草も可愛いすぎる。


「おい、ひなたぁー、お前そんなに大胆だったっけ?」

圭太郎の言葉に、俺は自分の耳を疑った。

ひ、ひ.......

「ひなたぁ!?」

からかってるとしか思えない。何て失礼なこと言うんだコイツは!さてはヤキモチ妬いてるな。

⏰:22/10/19 06:36 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


#982 [○○&◆.x/9qDRof2]
「圭太郎、何言ってんだよ!雛太なわけないだろ?ごめんね七川さん、コイツたまに変なんだ!」

⏰:22/10/19 06:36 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


#983 [○○&◆.x/9qDRof2]
>>950-980

⏰:22/10/19 06:36 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


#984 [○○&◆.x/9qDRof2]
>>940-980

⏰:22/10/19 06:36 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


#985 [○○&◆.x/9qDRof2]
>>930-960

⏰:22/10/19 06:37 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


#986 [○○&◆.x/9qDRof2]
>>920-950

⏰:22/10/19 06:37 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


#987 [○○&◆.x/9qDRof2]
>>950-980

⏰:22/10/19 06:37 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


#988 [○○&◆.x/9qDRof2]
 笑ってごまかそうにも俺の頭をよぎったのは、さっき呼ばれた「カケルちゃん」の一言。え?まさか?うそ、だって.......。

「そう、そのまさかだよ。正真正銘、藤堂 雛太、本人だ」

 踏ん反り返る圭太郎に目の前の七川さんもコクリと頷く。は?え?有り得ないだろ?

⏰:22/10/19 06:40 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


#989 [○○&◆.x/9qDRof2]
「だって、雛太は男だし!一緒に木ぃ登ったし!だいたい名字が違うじゃん!アイツ藤堂!目の前にいるの七川さん!!」
「親が離婚して.......こっちに帰ってきたの」

申し訳なさそうに上目使いでそう言ったのは七川さん。

「あはは、あ、そう、そうなんだ?」

 多分俺いま、涙目。

「改めまして。七川雛多です。ただいま、カケルちゃん」

⏰:22/10/19 06:40 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


#990 [○○&◆.x/9qDRof2]
そういって、本人である証明の学生証をおずおずと見せる。刹那に、はっとした。ひなたは、女で.......七川さん?しかも“雛多”って!なになに?いつから漢字を間違ってたの?遠ざかる意識の中で“雛多”と圭太郎の手が俺を支えてくれるのがわかった。

⏰:22/10/19 06:40 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194