【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#253 [No.016◆vzApYZDoz6]
「さぁ始まりました恒例の中の人シリーズ! 今回で早くも4回目となったこのシリーズですが、今回のゲストの制服の女の子さん、どうですかお気持ちは?」

「『早くも』って分かってるなら自重したほうがいいんじゃ…」

「これがNo.016だから、ざっと考えて4回に1回。まだ大丈夫…だと思います多分」

「いや大丈夫じゃないと思うんですが…だって私の中の人であるMIさんのイラスト4つ使った内、2回も中の人シリーズってのはさすがに…」

「……正直に言うとネタが思い付かなかっただけなんです。後回しにしまくった結果なんです。ごめんなさい」

「……まぁ、がんばってください…」

⏰:08/11/03 19:43 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194