【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#300 [No.034、039◆vzApYZDoz6]
蝉の鳴き声をBGMに、真っ白な砂浜。
キラキラと光る方に目をやると、そこには波打つガラス。
空にはやたらめったらもこもこした積乱雲。なんか青雲のCMに出てきそうな。

「そう、海!」

「海だな」

「感動が薄いですよ、ワトソン君!」

「それは忝ない、何に感動すればいいか教えてくれんかね」

「だから海に!」

「うん、コンクリ抱えてダイブはきっと気持ちいいぜ姐さんよ」

「いえなんでもありませんアニキ! でもすごいねー、こんなところに海があったなんて」

「いや、でも車停めて見るほどか…?」

「これだから男は…この綺麗な海を堪能しようとは思わないの?」

「水着すら無いのに海で何するんだよ…」

「だから感d「よし帰ろう」

⏰:08/11/03 20:54 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194