冷たい彼女
最新 最初 🆕
#391 [ゆーちん]
「寂しいでしょ?」

「別に。おじいちゃん達が来てくれたもん。」


本当は寂しいに決まってる。


これは俺みたいにカッコつけてるんじゃない。


納得した上での寂しさだったんだろう。


凜は俺より、うんと大人だ。

⏰:08/12/13 16:56 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#392 [ゆーちん]
●○●○●○●

更新STOP

>>2

●○●○●○●

⏰:08/12/13 16:56 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#393 [ゆーちん]
●○●○●○●

やっぱり後少しだけ
更新します

●○●○●○●

⏰:08/12/13 17:03 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#394 [ゆーちん]
杉浦家に凜を送り届け、30分後にまた迎えに来ると告げてから自分ん家に戻った。


「心。」

「んー?」


母ちゃんはやっと着替えたらしく、いつもの楽そうな格好だった。


「凜ちゃん、C高だっけ?」

「うん。C高の近くのマンションで一人暮らしだって。」

「…寂しくなるね。」

⏰:08/12/13 17:04 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#395 [ゆーちん]
「寂しいよー。」


照れてしまい、ちょっとふざけながら答えたけど、マジで寂しいよ。


凜が越して来てから、毎日一緒だった。


こんなに長く付き合う人は始めてだし、マジで感じてんだよ。


運命ってやつ。

⏰:08/12/13 17:04 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#396 [ゆーちん]
だから余計に寂しいんだ。


「遠距離はね、相手を信じていれば大丈夫なもんだから。」

「何を知ったような口叩いてんのさ。」

「知ってるもん。」

「はぁ?」

「父ちゃんと遠距離恋愛だったのよ?」


始めて聞く両親の恋愛話。

⏰:08/12/13 17:05 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#397 [ゆーちん]
別に聞きたくないんですけど、まぁ…遠距離恋愛者の先輩ですから?


ちょっと耳を傾けてみようかな、と。


「あんたはまだマシじゃない。フェリーで行けば会えるんだし。私は新幹線使わないと、ここまで来れなかったんだから!」

⏰:08/12/13 17:06 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#398 [名無し]
>>44-100

⏰:08/12/13 17:09 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#399 [ゆーちん]
少々怒り気味だった母ちゃん。


そんなもん、今さら俺に文句言われてもねぇ。


「2回ぐらい別れたのかな。でも父ちゃんは私しかいないって〜。」


怒ってたんじゃねぇのかよ。


思い出し笑いしてるし。

⏰:08/12/13 17:20 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


#400 [ゆーちん]
少女みたいに嬉しそうな顔をした母親なんか見たくないんですけど。


「浮気は?」

「は?」

「父ちゃん浮気とかしなかったの?」

「さぁ?してたんじゃない。知らない。」


シラッと答えた母ちゃん。


怪獣百面相だな。

⏰:08/12/13 17:21 📱:SH901iC 🆔:1vm0Oe8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194