冷たい彼女
最新 最初 🆕
#158 [ゆーちん]
…ら!


俺の目の前に凜の顔があった。


頭真っ白。


何?


これ、何?


すぐに凜は離れていき、さっきのような小さな笑顔を浮かべた。


「私は好きな人にしかキスはしないよ。」


嬉し涙を流しました。

⏰:08/12/12 11:15 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#159 [ゆーちん]
「凜ちゃ…ん…」

「あー、もぉウザイ。男のくせに泣くなっつーの。」

「だって…今…キス…」

「まさかキスも初めてだった?」

「ごめん…キスは…初めてじゃないです…」

「あっそ。正直者だね。」

「俺…目ぇ開けたまんま…」

⏰:08/12/12 11:17 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#160 [ゆーちん]
泣きながら凜を見続けていると、凜が滲んだ。


涙を拭く。


やっぱり少し凜は滲んでいた。


「困ったくんだね。」

「ごめんなさい。」

「まぁ、童貞だから仕方ないか…」


凜はゆっくり顔を近づけながら目を閉じて行く。


俺も目を閉じた。

⏰:08/12/12 11:18 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#161 [ゆーちん]
2度目のキスは幸せすぎて涙が止まった。


普通、女の子が泣いて男の子がリードするもんだよな。


見事に逆。


でもいいや。


幸せなんだから。


もうどっちがどっちでもいい。


海だけが俺らの真逆キスシーンを見ている、そんな夜だった。

⏰:08/12/12 11:19 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#162 [ゆーちん]
○●○●○●○

部屋

○●○●○●○

⏰:08/12/12 11:28 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#163 [ゆーちん]
凜の彼氏になって2ヵ月が経った。


付き合って3週間目の夜にキスをしてから、何も進展なし。


童貞の俺に、凜を誘う度胸なんかない。


キスなら大丈夫。


「凜ちゃん。」

「ん?」

「チューしよ。」

「は?」

「しようよ、ね?」

「変態…」

⏰:08/12/12 11:29 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#164 [ゆーちん]
そう言って、柔らかな唇を奪う俺。


凜からキスを誘われた事なんかないけど、俺が誘うと拒否された事は今のところ無し。


そう。


俺らは順調だった。


8月になり夏休み真っ最中の俺は、毎日凜をデートに誘ってた。

⏰:08/12/12 11:30 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#165 [ゆーちん]
「明日は?」

「無理。香奈と本島行く。」

「じゃあ明後日。」

「無理。澪んち泊まりに行く。」

「じゃあ来週。」

「千夏と遊ぶ。」


…信じてもらえないかもだけど、俺ら順調なんだよ?


「…ごめんね、心。」


すねる俺の手を握ってくれた凜。

⏰:08/12/12 11:30 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#166 [ゆーちん]
そんな可愛い顔で可愛い事されちゃ、許すしかないじゃん。


「凜ちゃんからチューしてくれるなら許してあげる。」

「…じゃあ別に一生許してもらわなくてもいいや。」

「何それ!」


そう言って立ち上がり、俺の手を離した凜。


そんなに自分からキスしたくないの?

⏰:08/12/12 11:32 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#167 [ゆーちん]
冷たいんだか照れ屋なんだか…可愛い奴。


俺を見下ろす顔もこれまた絵になる!


…って、マジで凜ちゃんにベタ惚れだな、俺。


「はぁ…しょうがない彼氏だわ。」


凜は呆れていた。


でも笑ってる。


呆れ過ぎて笑ってるんだ。

⏰:08/12/12 11:33 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194