闇の中の光
最新 最初 🆕
#577 [ゆーちん]
誰かと新年をカウントダウンするなんて、生まれて初めてだった。


だけど年明け早々のSEXは、別に珍しい事じゃない。


萌子だって、1月1日の午前中から援交してた事もあるから。


でも…援交のSEXとは比べ物になんないよ。


てゆーか、比べちゃいけない。


あんな素敵な愛ある行為を。

⏰:09/01/20 21:27 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#578 [ゆーちん]
年が明けるとお互い目を見合わせ、笑いあった。


しばらくすると哲夫からのキスが降って来たので、そのままベットで1つになった。


服を着なくても平気なくらい温かい部屋のおかげで、下着のままベットの中で眠った。


目が覚めたのは昼過ぎで、とてものんびりとした元旦だった。

⏰:09/01/20 21:29 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#579 [ゆーちん]
今日、明日、明後日と集会は休み。


明々後日の集会で、哲夫は『明日、この間の仕返しに行く。』と発表するらしい。


つまり1月5日、この前の惨劇のお返しをしに行くってわけだ。


女子は留守番。


私は、家で哲夫の無事を祈るしかないって訳だ。

⏰:09/01/20 21:30 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#580 [ゆーちん]
「餅が食いてぇ。」


哲夫が誰かに電話をしていたと思えば、数分後にはインターホンが鳴る。


「お待たせしました!」


お餅が届く。


チームの新人は新年早々、哲夫に動かされてちょっぴり可哀相だと思ったけど、一緒になってお餅を食べる私も同罪だ。

⏰:09/01/20 21:31 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#581 [ゆーちん]
何をする訳もなく、部屋でゴロゴロとテレビを見たりゲームをしたり、お腹が空けば二人で買い物に行く。


相手を可愛いと思えばキスをするし、愛おしいと思えばSEXをする。


そんなお正月も矢のように過ぎて、今年初めての集会の時間を迎えた。

⏰:09/01/20 21:32 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#582 [ゆーちん]
襲撃されてから初めて顔を出す集会。


そこは、いつもと変わらない賑やかさと明るさが溢れていた。


「シホちゃーん!」


誰かが私を呼びながら近付いて来る。


顔を見なくても、もう声だけでわかるんだ。


私の、仲間だから。

⏰:09/01/20 21:33 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#583 [ゆーちん]
「のんちゃん。」

「あけおめ!今年も仲良くしようね〜。」


いつもと変わらない笑顔がそこにはあった。


まるで、あの日の惨劇なんて最初っから無かったかのような笑顔。


「のんちゃん…体、だいじょ‥」

「気にしないで!ただの打撲だし。心配かけてごめんね。」

⏰:09/01/20 21:34 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#584 [ゆーちん]
心配する私をよそに、明るい表情のままののんちゃん。


「私の方こそ本当ごめんなさい。私のせいで、のんちゃん…」

「あぁー、シホちゃん、そういうの無し無し。誰のせいでもないよ。現に私は超元気なわけだし、結果オーライじゃん?」

⏰:09/01/20 21:35 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#585 [ゆーちん]
「でも…」

「本当に大丈夫だから。あんなの一々気にしてたら、これからやってけないよ?だからほら、笑って!」


終始笑顔ののんちゃんにつられ、少しだけの笑顔が浮かんだ私。


本当に許してもらっていいのだろうか。

⏰:09/01/20 21:36 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#586 [ゆーちん]
なんだか納得いかない気もするけど、話はそのまま流れてしまい、場内に康孝の声が広がった。


「はーい、注目!みんな、あけおめ。まずはテッちゃんから挨拶と報告がありまーす。」


続いて哲夫の声が響く。

⏰:09/01/20 21:36 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#587 [ゆーちん]
「あけましておめでとうございまーす。今年もよろしくっつう事で、さっそくみんなに報告。この前の仕返し、明日行くつもりだから、いつもの時間にここ集合。女子と新人はついて来んじゃねぇぞ?はい、以上。」

「つーわけだ!わかったか?」

⏰:09/01/20 21:37 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#588 [ゆーちん]
康孝の付け足した問いに、みんなが返事を返した。


いつもより、気合い入ってる返事。


隣にいたのんちゃんや、他の女の子も、返事に力が入ってた。

⏰:09/01/20 21:39 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#589 [ゆーちん]
「うちらのかたき、哲夫さんに取って来てもらわなきゃね!」


のんちゃんが笑って言った。


「…うん。」


複雑なの、心の中が。


仲間が私の過ちを許してくれたり、好きな人が誰かを殴りに行ったり、元カレが敵だったり、もうすぐ萌子に戻らなきゃいけなくなったり。


色んな感情が混ざりあった私の頬を、冷たい風が撫でてった。

⏰:09/01/20 21:40 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#590 [ゆーちん]
早めの解散で、のんちゃん達とは明後日会おうねと笑顔で別れた。


哲夫の肩に抱かれながら、夜道を歩く。


「綺麗だね、星。」

「冬の夜空が1番だな。」


歩きながら二人で見上げた綺麗な夜空。

⏰:09/01/20 21:41 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#591 [ゆーちん]
何が引き金だったと言う訳ではなく、突然、私の目から涙が零れた。


「…ねぇ。」

「んー?…っつか何泣いてんだよ!」


慌てて立ち止まった哲夫。


涙でぼやけて、その驚いた哲夫の顔が上手く見えないよ。

⏰:09/01/21 10:39 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#592 [ゆーちん]
「哲夫に…伝えたい事…まだまだ、いっぱい…ある。」

「あぁ?何言ってんだよ。つーか泣くな。」

「でも…何から話せばいいのか…わかんないし…上手く話せない…かもしんないし…」

「今でも全然上手く話せてないぞ。ほら、もう泣くな。」

⏰:09/01/21 10:43 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#593 [ゆーちん]
泣きじゃくる私の涙を、笑いながら拭き取る哲夫。


思わず抱き着いてしまった。


「おいおい。そういう可愛い事は家に帰ってからしろよな。」

「…ごめ…なさい。」

「帰ろ。話ならゆっくり聞いてやるから。まだまだ夜は長いぞぉー。」

⏰:09/01/21 10:45 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#594 [ゆーちん]
結局、家に帰ってから、何も伝えらんなかった。


翌日、哲夫が出掛けるまでたくさん時間はあったのに何も言えずに、見送った。


「いってらっしゃい。」

「いってきます。」


笑顔の哲夫。


キスをもらってから送り出した。

⏰:09/01/21 10:47 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#595 [ゆーちん]
家で一人ぼっち。


私はベットに潜り、哲夫の匂いを抱きしめた。


好きで、好きで、こんなに人を好きになれるなんてまだ信じらんない。


今頃、哲夫は怒ってるのかな。


誰かを殴ってるのかな。


願わくば、哲夫の笑った顔だけを見ていきたい。


これから先、ずっとずっと。

⏰:09/01/21 14:22 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#596 [ゆーちん]
気が付くと哲夫が隣で眠っていた。


私、いつのまに寝ちゃったんだろう。


隣に哲夫がいる事実に、思わず涙が浮かんだ。


無事でよかった。


だけど顔には数ヵ所に傷。


見てて痛々しかった。

⏰:09/01/21 14:23 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#597 [ゆーちん]
「…シホ。」


小さく囁いた哲夫。


「ごめん、起こした?」

「ううん。おはよう。」

「おはよう。ていうか…おかえり。」

「ただいま。」


笑ってる哲夫を見て、浮かんでいた涙は零れてしまった。

⏰:09/01/21 14:24 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#598 [ゆーちん]
「情緒不安定だな、お前。」

「ごめ…なさ…」

「謝んなくていいっつうの。それより消毒して。ズキズキして熟睡できねぇ。」

「あ、うん。」


涙を拭いて、薬箱を取りに向かった。

⏰:09/01/21 14:25 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#599 [ゆーちん]
薬箱の中には、私が以前買って来た薬が入っていた。


シホになって初めて1人で外に出た時、コンビニで買ったんだっけ。


哲夫が熱出して、助けたくて、じっとしてらんなくて…今思えば、きっとあの時から、私は哲夫を好きだったんだ。

⏰:09/01/21 16:15 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#600 [ゆーちん]
「いってぇ!」

「…我慢して。」

「もうちょっと優しくしてよ。」

「優しくしてるよ?」

「殴られるより消毒のが痛いし。」


哲夫は誰かを殴った?


…って、そんな事聞くのはタブーだよね。

⏰:09/01/21 16:16 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#601 [ゆーちん]
「シホ。」

「ん?」

「あの男…萌子に伝えてくれって頭下げに来た。」


心臓が波打った。


あの男って、宗太郎の事だよね。


「…何?」

「萌子がまだ好きだ、ってさ。」

⏰:09/01/21 22:07 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#602 [ゆーちん]
何、それ。


宗太郎、頭おかしいよ。


萌子のどこが好きなの。


嘘だ。


萌子をまだ好きでいてくれてるなんて嘘だよ。


「地元じゃ騒ぎになってるらしい。警察には届けてねぇみたいだけど…萌子を心配してる人もいるんだ。」

⏰:09/01/21 22:07 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#603 [ゆーちん]
「シホ…じゃねぇや。萌子。急かすつもりなんか無かったけど、近々戦ってこいよ。俺も戦ったんだ。次は萌子の番じゃねぇか?」


自信がないとか、まだ恐いとか、そんな甘い事を言ってる場合じゃないって思った。

⏰:09/01/21 22:08 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#604 [ゆーちん]
「前にも言ったけど、俺が味方だから心配なんかいらねぇぞ。萌子がずっと我慢してきた不満を正直に親に伝えろ。勝っても負けても、俺がいる。仲間もいる。帰ってくる家だってある。」


そんな嬉しい事言われちゃ涙腺が緩んじゃう。


でもね、私もう泣かない。

⏰:09/01/21 22:09 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#605 [ゆーちん]
泣いてる場合じゃないもん。


「明日、戻る。萌子に。」

「そ。」

「だから、それまではシホでいたい。」

「おうよ。」

「哲夫の事、信じていいんだよね?」

「当たり前だっつーの。」

「ありがとう。」

⏰:09/01/21 22:10 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#606 [ゆーちん]
誰かの為じゃなく、自分の為に戦わなきゃいけないんだ。


人生60年だとして、残り43年。


まだまだやりたい事がたくさんある。


やりたいって純粋に願ってしまう。


希望とか勇気を学べて、本当によかったよ。


一度死んで、よかった。


シホになれて、本当によかった。

⏰:09/01/21 22:10 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194