闇の中の光
最新 最初 🆕
#602 [ゆーちん]
何、それ。


宗太郎、頭おかしいよ。


萌子のどこが好きなの。


嘘だ。


萌子をまだ好きでいてくれてるなんて嘘だよ。


「地元じゃ騒ぎになってるらしい。警察には届けてねぇみたいだけど…萌子を心配してる人もいるんだ。」

⏰:09/01/21 22:07 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#603 [ゆーちん]
「シホ…じゃねぇや。萌子。急かすつもりなんか無かったけど、近々戦ってこいよ。俺も戦ったんだ。次は萌子の番じゃねぇか?」


自信がないとか、まだ恐いとか、そんな甘い事を言ってる場合じゃないって思った。

⏰:09/01/21 22:08 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#604 [ゆーちん]
「前にも言ったけど、俺が味方だから心配なんかいらねぇぞ。萌子がずっと我慢してきた不満を正直に親に伝えろ。勝っても負けても、俺がいる。仲間もいる。帰ってくる家だってある。」


そんな嬉しい事言われちゃ涙腺が緩んじゃう。


でもね、私もう泣かない。

⏰:09/01/21 22:09 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#605 [ゆーちん]
泣いてる場合じゃないもん。


「明日、戻る。萌子に。」

「そ。」

「だから、それまではシホでいたい。」

「おうよ。」

「哲夫の事、信じていいんだよね?」

「当たり前だっつーの。」

「ありがとう。」

⏰:09/01/21 22:10 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#606 [ゆーちん]
誰かの為じゃなく、自分の為に戦わなきゃいけないんだ。


人生60年だとして、残り43年。


まだまだやりたい事がたくさんある。


やりたいって純粋に願ってしまう。


希望とか勇気を学べて、本当によかったよ。


一度死んで、よかった。


シホになれて、本当によかった。

⏰:09/01/21 22:10 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#607 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

今日はここまで

>>2

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/21 22:11 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#608 [我輩は匿名である]
泣けました
楽しみにしてます

⏰:09/01/22 03:28 📱:F903i 🆔:N6eJwZDc


#609 [ゆーちん]
感想ありがとうございます嬉しいです

続きは今日の夜か明日になると思います
更新遅くて申し訳ありません

⏰:09/01/23 07:32 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


#610 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

闇と光

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/23 21:25 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


#611 [ゆーちん]
薬箱を棚に戻し、部屋へ戻ると哲夫は眠っていた。


よほど眠かったのか、寝付きがいいのか。


もしくは傷の痛みが和らぎ、安心したのか。


どれにしろ、哲夫は私に伝えてくれたんだ。


戦う意味を。

⏰:09/01/23 21:25 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194