冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#111 [ゆーちん]
「俺のとこ来てラーメン3杯食べたの覚えてないのは、ある意味バカでしょ?」

「あぁー、確かに。」

「バカっつーか、佐奈はやる事が昔から極端なんだよな。」

「だよな。やけ食いにも限度があるっつーの。」

⏰:09/02/01 15:32 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#112 [ゆーちん]
竜と大輝で佐奈の事を話しながら盛り上がった。


佐奈がいない時は呼び捨てにしている俺らだけど、実際、本人がいたら絶対呼び捨てなんかしない。


つーか、できない。

⏰:09/02/01 15:32 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#113 [ゆーちん]
島の男はみんな佐奈にビビってたんだ、小さい時から。


昔から怖くって逆らうと絶対泣かされてた。


女王様って感じ。


だから逆らう気は更々ない。


そんな女王様の暴走っぷりも、なんだか愛着があるっつーか…憎めないんだよね。

⏰:09/02/01 15:33 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#114 [ゆーちん]
いつも通り学校を終え、放課後はバイトだった。


そして昨日と同じ時間、また佐奈が来た。


「おっすー、心、久しぶり!」

「いらっしゃいませ、佐奈ちゃん。久しぶりじゃないよ、昨日会ったんだから。」

⏰:09/02/01 15:34 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#115 [ゆーちん]
佐奈の元に水を運んだ。


「らしいね。でも私、覚えてないんだわ。」


いきなり水を飲み干して、お変わりを要求。


俺はコップに水を注いだ。

⏰:09/02/01 15:34 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#116 [ゆーちん]
「今日も酔ってんの?」

「バカ心。酔ってないよ。しょうゆラーメン1つ。」

「…はい。」

⏰:09/02/01 15:35 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#117 [ゆーちん]
厨房にオーダーを通してから、佐奈が座るカウンターの近くで無理矢理仕事を作った。


何か働いてないと、ただ喋ってるだけじゃマスターに叱られるからね。


「起きたら知らない部屋だからマジびびったわ。凜ちゃんの部屋行った事ないからさ。」

⏰:09/02/01 15:36 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#118 [ゆーちん]
「頑張って運んだんだよー、酔い潰れた佐奈ちゃんを。」

「いやー、悪かったね。今日は詫び入れるついでにラーメン食べに来たの。」

「…それより剛さんと仲直りした?」


その質問に、佐奈の態度は急変した。

⏰:09/02/01 15:36 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#119 [ゆーちん]
「…してないよ、あんな奴。今度こそもう本当に終わりだね。」


不機嫌になった佐奈。


「そっか。」


何も言えない俺。


「浮気される為に、5年も一緒にいた訳じゃないっつーの。」

⏰:09/02/01 16:14 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#120 [ゆーちん]
そう呟いた佐奈は俺が初めて見た、弱った佐奈だった。


こんな悲しんでいる佐奈は生まれて15年、一度たりとも見た事はなかったから…俺まで弱ってしまう。


「浮気疑惑は過去にもあったの。でも勘違いだった。だけど今回は…正真正銘の浮気だよ。腹立つって言うより、情けない。今まで気付かなかったんだもん、私。」

⏰:09/02/01 16:15 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194