冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#121 [ゆーちん]
昨日の佐奈と今日の佐奈。


同じ人なのに、全くの別人のように思えた。


出来上がったラーメンを佐奈に出すと、またまた態度は急変。


元気な顔してラーメンを食べ始めた。

⏰:09/02/01 16:17 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#122 [ゆーちん]
「超美味い!」

「そりゃよかった。」

「つか今日何時上がり?」

「あー、あと30分ぐらいかな。」

「じゃあ上がりまで待つ。フェリー乗り場まで送ってってやるよ。」

「マジ?ありがと。」

⏰:09/02/01 16:17 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#123 [ゆーちん]
ほらね、根は優しいんだ。


なんだかんだ言って、俺は佐奈が好きなんだよ。


同じ島の、本当の姉ちゃんみたいな存在として。

⏰:09/02/01 16:17 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#124 [ゆーちん]
2杯目を食べ終えたところで、俺のバイトが終わり、佐奈と一緒に店を出た。


昨日と合わせて計5杯。


なぜ太らないんだ、西山佐奈。


そんな大食い女の車に乗って、フェリー乗り場まで送ってもらった。

⏰:09/02/01 16:18 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#125 [ゆーちん]
「ありがとね、佐奈ちゃん。」

「おうよ。んじゃまたね。」


俺を降ろすと軽快に走り去った佐奈の車。


これから佐奈、どうなるんだろ。


彼氏と上手くいけばいいな…なんて、ちゃっかり願いながら俺は島へと帰る。

⏰:09/02/01 16:19 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#126 [ゆーちん]
それからしばらくは佐奈がラーメン屋に現れる事もなければ、連絡もなかった。


台風みたいな人だ。


凜にも連絡はなし。


どうしてんだろ、大丈夫だったかな。


…なーんて、心配なんかしなければよかったと今更後悔。

⏰:09/02/01 17:25 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#127 [ゆーちん]
佐奈台風が再び俺らの元に上陸したのは、夏休みを2日後に控えた、とても暑苦しい日だった。


「もっしー、心?」

「久しぶりだね、佐奈ちゃん。」


電話の向こうからは明るい佐奈の声。


「今から剛ぶっ殺しに行くけど、一緒に行くぅー?」

⏰:09/02/01 17:26 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#128 [ゆーちん]
おいおいおいおい…西山さんが『ぶっ殺す』とか言わないでよ。


洒落になんないから!


「ちょっ、ちょっと佐奈ちゃん、落ち着いて!」

「落ち着いてるよー。」


まぁ確かに、落ち着いてはいる。

⏰:09/02/01 17:28 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#129 [ゆーちん]
でも落ち着きすぎて恐い。


「とりあえず深呼吸して。」

「は?私に命令?」

「あぁー、ごめん。深呼吸して下さい。」

「何でしなきゃなんないのよ。もぉ…ハァ〜。」

⏰:09/02/01 17:28 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#130 [ゆーちん]
大きく息を吐く音がしたので、どうやら深呼吸はしてくれたみたい。


「今どこ?」

「心はどこなのよ。迎え行くから場所言って。」

⏰:09/02/01 17:29 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194