冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#241 [ゆーちん]
小さな声で凛が呟いた。


「え?」

「ヤキモチ妬いちゃう…千夏に。」

「誰が?」


聞かなくてもわかるのに、俺ってば鈍感で女心のわからない奴で…ちょっと意地悪だから。

⏰:09/02/04 18:20 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#242 [ゆーちん]
「私が!もう、何でわかんないのかな?」


ごめん、凛ちゃん。


何となくわかってんだけど、凛ちゃんが照れてる姿なんか滅多に見ないから、すっげー可愛く思えてさ。

⏰:09/02/04 18:20 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#243 [ゆーちん]
「じゃあ、これならいい?」


ネックレスの変わりに、見つけ出したのは入浴剤。


「これなら消耗品だし、ね?」

⏰:09/02/04 18:21 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#244 [ゆーちん]
凛は急に恥ずかしくなったのか、俺の腕を掴んで、耳元で『心、ムカつく。』と言った。


だから俺は笑いながら謝った。


「ヤキモチの妬き方知ってたんだ。」

「…ウザい!」

⏰:09/02/04 18:21 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#245 [ゆーちん]
「アハハ。可愛いね〜凛ちゃんは。」

「もう、ムカつく!鈍感すぎ!」

「ごめんね。心配しなくても俺は凛ちゃん以外の女の子なんか興味ないから。」

⏰:09/02/04 18:22 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#246 [ゆーちん]
「それはそれで困る。」

「えぇ〜。」


ちょっぴり不機嫌な凛を家に送り届けてから、バイトに行く。

⏰:09/02/04 18:22 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#247 [ゆーちん]
バイト中、またマスターに熱でもあるのか?と不思議がられた。


どうやら俺はニヤニヤしていたらしい。

⏰:09/02/04 18:23 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#248 [ゆーちん]
だってさ、嬉しいじゃん。


凛ちゃんがヤキモチだよ?


鈍感な俺も悪いかもしれないけど、ヤキモチだってわかったときは涙が出るほど嬉しかったんだよ。

⏰:09/02/04 18:24 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#249 [ゆーちん]
でも俺は泣かなかった。


どう?


ちょっとは大人になったでしょ?

⏰:09/02/04 18:24 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#250 [ゆーちん]
そんな、幸せいっぱいの俺と、照れまくってた凛が、剛さんと佐奈との食事会を当日に迎えたのは3日後の事だった。


「今日は本当にありがとうございます。」


凛が剛さんに頭を下げると、『いやいや、こないだのお詫びだから頭なんか下げないでよ!』と自分も頭を下げていた。

⏰:09/02/04 18:26 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194