冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#251 [ゆーちん]
なんか、性格の良さが滲み出てるよな、剛さんって。


「心。」

「ん?」

「私、なんで心の彼女が凛ちゃんなのか不思議でたまんないんだけど。」

⏰:09/02/04 18:26 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#252 [ゆーちん]
「俺だって不思議だよ。佐奈ちゃんの彼氏が剛さんなんてー。」

「…どういう意味だ、コラ。」

「いや、別に。」

⏰:09/02/04 18:27 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#253 [ゆーちん]
さっそく佐奈に殺されそうになったけど、なんとか交わして、とりあえず出発。


剛さんの運転は、佐奈と違って、なんだか落ち着いている。


いや、これが普通なのかも。


佐奈の運転が荒れすぎているだけだ。

⏰:09/02/04 22:23 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#254 [ゆーちん]
「あ、凜ちゃんさー香奈に聞いたんだけど、お盆に島へ戻るんだって?」


佐奈が助手席から、後部座席の方を覗き込んで来る。


「うん、そうなの。どうせ帰ってくるならお盆においで、っておじいちゃんが。」

⏰:09/02/04 22:24 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#255 [ゆーちん]
そうなんです。


凜が島へ里帰りする日が決まりました。


俺、今から超待ち遠しくてさ。


島に戻ってきたらカレー作ってもらいたいな。


凜のカレー、何だかんだで食べ損ねてるから…佐奈のせいでね。

⏰:09/02/04 22:25 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#256 [ゆーちん]
「私と香奈もお盆に実家帰るんだ!フェリーの時間合わせて一緒に帰んない?」

「そうなの?うん、是非一緒に!」


佐奈と香奈、そして凜が一緒に里帰りか。


何か、凄いな。

⏰:09/02/04 22:25 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#257 [ゆーちん]
すげぇ女が3人、鬼退治にでも来るのかよ。


…なんちゃって。


「剛さんは里帰りとかしないんっすか?」


俺が聞くと、剛さんは『考え中〜。』と言って、笑ったんだ。

⏰:09/02/04 22:26 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#258 [ゆーちん]
笑顔もクールっすね〜。


「剛は私が里帰りでいない間に、浮気相手とデートしないといけないから忙しいんだよね〜?」

「そうなんだよ。俺ってモテる男だからさ。」

「死ねばいいのに。」


笑顔の佐奈パンチを受けた剛さん。

⏰:09/02/04 22:28 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#259 [ゆーちん]
浮気ネタをもう笑いにできるなんて、内面も外面も大人すぎて本当…リスペクトです、剛さん。


恋にも似た感情を剛さんに抱きながら、俺らを乗せた車は20分かけて目的地に到着した。

⏰:09/02/04 22:29 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#260 [ゆーちん]
剛さんオススメのお好み焼き屋さん。


結構綺麗なお店だった。

⏰:09/02/04 22:29 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194