冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#551 [ゆーちん]
竜はバイトがない時は必ず手伝ってくれた。


「好きな女の子ほったらかしてていいの?」

「あの子も大事だけど凛ちゃんも大事だし。」

「ヘヘッ…そりゃどうも。」

⏰:09/02/28 12:28 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#552 [ゆーちん]
みんな優しかった。


積極的に手伝ってくれて本当に助かった。


パーティーの準備ばかりじゃなく凛との時間も大切にした。


毎日充実して、愛しさが増すばかりで…

⏰:09/02/28 12:30 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#553 [ゆーちん]
ある晩。


剛さんの家で佐奈と3人して、ビンゴゲームの景品を包装紙で包んでいた時だった。


「お腹痛〜い。」


佐奈がぼやいた。

⏰:09/02/28 13:22 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#554 [ゆーちん]
「アイス2個も食うからじゃん。」


そう言って笑った剛さん。


「だって食べたかったんだもん。」

「加減して食えよ。」

「冷たいなぁ、剛。彼女がお腹痛いって苦しんでるのにお説教?もう…トイレに引きこもってやる!」

⏰:09/02/28 13:23 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#555 [ゆーちん]
佐奈がトイレに立てこもった。


「あんな事言って、あいつ絶対うんちしてんだぜ?」


俺に笑いかけながら呟いた剛さん。


わがままで自由奔放な佐奈。


お似合いだと改めて思った。

⏰:09/02/28 13:24 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#556 [ゆーちん]
「大変でしょ、あの佐奈の彼氏って。」

「大変。すぐ浮気したって騒ぐし暴力的だし暴走人だし。」

「アハハ。」

「でも可愛いだろ?アイス2個食って腹壊すなんてさ。」

⏰:09/02/28 13:24 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#557 [ゆーちん]
剛さんの優しい笑顔は、何だか俺に安心感をくれる。


「なぁ心くん。」

「はい?」

「本当に大丈夫?不安な事とかあるんじゃねぇの?佐奈に言いにくいなら俺、話聞くし。男同士のが話しやすいかもしんねぇから。」

⏰:09/02/28 13:26 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#558 [ゆーちん]
この人はどこまでいい人なんだ。


佐奈は幸せもんだな、こんなカッコいい彼氏がいて。


「ありがとうございます。でも本当に大丈夫ですよ。」

「そ?ならいいけど。」

⏰:09/02/28 13:27 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#559 [ゆーちん]
「あぁ〜、俺が女だったら間違いなく剛に惚れてただろうなぁ。」

「えっ、困るよ。俺には手のかかる子いるから浮気なんてする暇ないもん。」

「アハハ。確かに。」

⏰:09/02/28 13:28 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#560 [ゆーちん]
キョウダイのいない俺にとって、佐奈も剛さんも、キョウダイみたいな存在だった。


安らぐんだ、すごく。


「心くん。俺、ちょっとパーティーでしたい事あんだけど。」

⏰:09/02/28 13:28 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194