冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#561 [ゆーちん]
「…何すか?」

「まだ秘密。でも最初のほうでいいから俺に時間くれる?」

「いいですけど…気になる!」

「まあまあ。俺なりのけじめ付けようと思って。」

⏰:09/02/28 13:29 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#562 [ゆーちん]
「…それって。」

「あぁー!引きこもり終了。」


引きこもり犯がトイレから出てきたので、その話は終了。


だけど…何となくわかったかも。

⏰:09/02/28 13:29 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#563 [ゆーちん]
聞きたかったけど秘密だって言われたし、楽しみにしておこう。


「心、雑だよ!ここ折れ曲がってんじゃん。やり直し。」

「はいはい。わかりましたよ。」

⏰:09/02/28 13:30 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#564 [ゆーちん]
俺の態度が気に食わなかったらしく、ブーブー怒ってた佐奈。


剛さんが手のかかる子というのも、わかる気がする。

⏰:09/02/28 13:30 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#565 [ゆーちん]
●○●○●○●

>>2

●○●○●○●

⏰:09/02/28 13:31 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#566 [ゆーちん]
○●○●○●○

誓い

○●○●○●○

⏰:09/02/28 18:01 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#567 [ゆーちん]
送別会当日。


つまり凛の出国2日前。


夕方から始まるパーティーに、たくさんの人が来てくれた。


正面には手作り感出まくりの【いってらっしゃい凛ちゃん】と書かれたポスターが貼ってある。

⏰:09/02/28 18:02 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#568 [ゆーちん]
主役は、喜んでいた。


目をキラキラさせて、笑っていた。


「…嬉しい。」


そう呟いた凛の言葉を俺は聞き逃さず、耳で拾った。

⏰:09/02/28 18:02 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#569 [ゆーちん]
パーティーと言ってもセレブなんかじゃないから、普段着で楽しむもの。


みんないつもより少しお洒落して、食べたり飲んだり笑ったり、凛との別れを惜しんだりしていた。

⏰:09/02/28 18:03 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#570 [ゆーちん]
ビンゴやカラオケの準備が大変な主役の彼氏は、バタバタと動き回る。


そんな俺を見て佐奈は笑ってた。


「よく動くね〜さすが私の奴隷ちゃん。」

「佐奈ちゃんは関係ないもーん。俺、凛ちゃんのためなら這ってでも動き回れるからさ。」

⏰:09/02/28 18:04 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194