冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#481 [ゆーちん]
あー…やばい。


ヤリたいかも。


バイトまであと30分。


んー…、我慢しよう。


体を起こし、凜に抱き着きながら満タンになったとお礼を言った。


「私はキスだけじゃ満タンにならない。」

⏰:09/02/23 22:11 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#482 [ゆーちん]
どっきーん。


何すか、その色っぽい発言は。


めちゃめちゃ心拍数上がりましたけど!


「まさか凜ちゃん…エッチしたかったとか?」

「自惚れるな、変態!」

⏰:09/02/23 22:12 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#483 [ゆーちん]
俺の腕から抜け出し、冷ややかな笑顔を見せた凜。


そして、キスをくれた。


何だこれ。


最高に可愛いんですけど、僕の彼女ってば。


どっちが変態だよ。


凜ちゃんも知らず知らずのうちに、相当変態になってるよね〜。

⏰:09/02/23 22:12 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#484 [ゆーちん]
ややムラムラ気分を残したまま、バイトの時間になったので凜とバイバイした。


バイト先に到着すると、真っ先に矢崎先輩が駆け寄って来た事に、俺は思わず笑みを浮かべた。


「先輩、お疲れ様でーす。」

⏰:09/02/24 08:12 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#485 [ゆーちん]
「おっ、おう。お疲れ様。江森、あっ、あのさ。ちちち千夏ちゃんに…」


何でこんな動揺してんだ?


思わず吹き出してしまった。


「ギャハハハ!先輩焦りすぎっすよ!」

「そりゃ焦るだろ?で、その千夏ちゃんは?どうなったんだよ!」

⏰:09/02/24 08:13 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#486 [ゆーちん]
正直に教えてあげようか、それともからかってみようか…。


「江森ぃ、そんなに焦らすなよ。」


俺は器用じゃないから、先輩をからかってみるだなんて無理だね。


それに俺、そんなキャラじゃないし。

⏰:09/02/24 08:13 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#487 [ゆーちん]
携帯電話を取出し、アドレス帳から千夏を探した。


そして【千夏】と表示された画面を先輩に見せる。


「千夏も先輩と仲良くなりたいみたいなんで、先輩から連絡してあげてください。」

⏰:09/02/24 08:15 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#488 [ゆーちん]
「…へ?」


何かよくわかってない様子の先輩。


「ほら、早く赤外線の準備してくださいよ。千夏の連絡先知りたくないんっすか?」


やっと理解のできた先輩はパーッと笑顔を咲かせ、自分の携帯電話を取り出した。

⏰:09/02/24 08:15 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#489 [ゆーちん]
赤外線完了。


「先輩から連絡してあげてくださいよ?」

「おぉ、おう。わ、わかってる!」


大丈夫かな、先輩。


「江森、ありがとな!」


笑ってくれた、先輩。


喜ばれると俺まで嬉しくなる。

⏰:09/02/24 08:16 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#490 [ゆーちん]
その日のバイトでの先輩は、とんでもなくご機嫌で常連さんにも『何かいい事あったのか?』とからかわれていたぐらい。


喜ばれる事をすると、自分を褒めたくなるのはなぜなんだろう。


そんな事を思うのは、俺ぐらいなのかな?

⏰:09/02/24 08:16 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#491 [ゆーちん]
毎日が楽しそうな竜や千夏、それに先輩を見ていると、いつの間にか秋が近付いていた。


竜は相変わらず友達以上恋人未満の関係を楽しんでいるらしく、告白する機会を伺っているらしい。

⏰:09/02/24 08:18 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#492 [ゆーちん]
千夏と先輩はもうあと一歩。


お互い好きなのに、どちらも照れてしまい告白できずにいる。


そんなじれったい関係、見ているこっちがウズウズしてしまうんだ。


そんな秋の入り口。


凜の人生も変化しようとしていた。

⏰:09/02/24 08:18 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#493 [ゆーちん]
●○●○●○●

>>2

●○●○●○●

⏰:09/02/24 08:19 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#494 [ゆーちん]
○●○●○●○

震える声

○●○●○●○

⏰:09/02/26 18:13 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#495 [ゆーちん]
「冬休みにね両親が来るの。」


凜はマグカップを握りながら呟いた。


「そうなの?よかったね。」


ココアを飲んだ凜の表情は【よかった】とは程遠いものだった。

⏰:09/02/26 18:14 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#496 [ゆーちん]
「そうでもないよ。」

「どうして?」

「今までは海外を飛び回ってたんだけど、来年からはアメリカに留まれるみたいなんだ。」

「へぇ、いいねアメリカ。」


軽い気持ちで聞いていたけど、凜の次の言葉で俺の心臓は大きく波打った。

⏰:09/02/26 18:15 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#497 [ゆーちん]
「私をアメリカに連れて行くって、お父さん張り切ってるんだって。」


…それって、つまり。


「凜ちゃんがアメリカに行っちゃうって事?」

「…かもしれない。」

⏰:09/02/26 18:16 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#498 [ゆーちん]
思わず凜の手を握っていた俺。


「泣きそうなんだけど。」

「フフッ。何で?」

「凜ちゃんいないと生きてけないもん。」


そんな女々しい事を言ってる男なんて、頼りないって思われただろうな。

⏰:09/02/26 18:17 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#499 [ゆーちん]
だけど本当なんだ。


俺は凜がいないと無理だから。


海外なんかに行くだなんて、耐えられない。


「寂しいから行かないで。」

「…その言葉をどうして卒業の時に言ってくんなかったのよ。」

⏰:09/02/26 18:18 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#500 [ゆーちん]
数ヵ月前の事を思い出し、凜は笑ってた。


あのおかげで、俺は今、寂しいから行かないでと素直に言うって事を学べたんだ。


「あの時はごめん。でも今は…話そらさないで。」

「あぁ、うん。ごめん。」

⏰:09/02/26 18:18 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#501 [ゆーちん]
「凜ちゃんはお父さん達に何て言ったの?」

「行きたくないって言ったよ。」

「だったら…」

「心。あの時とは違うんだよ。島から本島に行くのと、本島からアメリカに行くのは訳が違う。」

⏰:09/02/26 18:20 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#502 [ゆーちん]
凜は続けた。


「それに私まだ未成年だし。親のすねかじりながら生きてるんだから、お父さん達の言う事も聞かなきゃいけないんだよ。久しぶりにまた3人で暮らせるんだから、本当は喜ばなきゃいけないの…」

⏰:09/02/26 18:30 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#503 [ゆーちん]
まさにその通り。


俺は何も言えなかった。


「こんな事になるなら、最初から連れてって欲しかったよ。」

「何で?」

「心たちに会わずに済んだのに…離れたくないって、思わずに済んだのに…」

⏰:09/02/26 18:30 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#504 [ゆーちん]
凜の声が震えた。


「心、私どうしたらいいんだろ。」

「…凜ちゃん。」

「心や香奈たちと一緒にいたいよ。でも…お父さんとお母さんと一緒にいたい気もするの。」

「うん。」

「どうしよう。心と離れたくないよ。」

⏰:09/02/26 18:31 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#505 [ゆーちん]
そう言って抱き着いてきた凜は、泣いていた。


どうする事もできない。


「俺だって離れたくない。」


寂しい、行くな、離れたくない、って伝えても敵わない場合もあるんだ。

⏰:09/02/26 18:33 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#506 [ゆーちん]
「心も一緒に来てよ。」

「うん、行きたい。」

「香奈も澪も千夏も美穂も…みんな連れて行きたい。」

「佐奈ちゃんも、おじいちゃんおばあちゃんも、トメばあちゃんも、心の家族も…離れたくないよぉ。」

⏰:09/02/26 18:35 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#507 [ゆーちん]
弱った声でそう言った凜を抱きしめてあげる事しかできなくて、もらい泣きした。


「泣くな、バカ心。」

「凜ちゃんが泣くからじゃんかぁ。」

「誰のせいで泣いてると思ってんのよぉ。」

⏰:09/02/26 18:35 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#508 [ゆーちん]
誰のせいでもない。


これは神様が決めた運命なんだって思った。


泣きじゃくる俺と、綺麗な涙を流す凜。


結局、話は中途半端なまま凜のマンションを後にした。


夜空が腹立たしい程、明るかったのを今でも忘れられない。

⏰:09/02/26 18:37 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#509 [ゆーちん]
凜の事でへこんでる時に、さらに追い討ちをかけられる俺。


「江森、このままじゃマズイな。」


担任にマズイと叱られたので、俺はしばらくバイトを休み、テスト勉強に集中する事にした。


留年なんて洒落にならないからね。

⏰:09/02/26 20:15 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#510 [ゆーちん]
テスト勉強だと理由を作り、俺は凜のマンションに毎日通った。


バイトの時間まで、というタイムリミットのない夕暮れ時、俺は真面目に勉強を教わった。

⏰:09/02/26 20:19 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#511 [ゆーちん]
二人して泣いたあの日から、凜の両親の話には触れなかった。


まだ、どうなるか100%わかった事じゃないし、俺が口を開けばわがままばかり言ってしまうだろうから。

⏰:09/02/26 20:23 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#512 [ゆーちん]
行かないで、と言ってもまだわからない。


前の時と同じだけど、気持ちを伝える事で凜は安心してくれる。


だから正直に言った。


でも今回ばかりは…まだわからないんだ。


凜の未来にはアメリカが待っているのかもしれないんだ。

⏰:09/02/26 20:27 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#513 [ゆーちん]
テスト勉強と名付けた口実で、マンションに転がり込んだ4日目。


俺は寂しさや不安などが限界を迎え、凜を抱いた。


キスを求める俺に、勉強しろと怒った凜も、最後は受け入れてくれた。

⏰:09/02/26 20:28 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#514 [ゆーちん]
キスするたびに、不安になった。


白い肌に指が触れるたびに、寂しくなった。


凜の声が零れるたびに、時間が止まれって願った。


このまま一緒にいたいだけなのに、神様はずるすぎる。

⏰:09/02/26 20:36 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#515 [ゆーちん]
そんなテスト期間が過ぎ、結果発表を迎えた。


「んー、何とかギリギリセーフってとこかな。」


担任の言葉に安心したのもつかの間。


油断するなと念を押された。

⏰:09/02/26 20:37 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#516 [ゆーちん]
「凜ちゃんのおかげだよ。ありがと!」

「あと一歩のところで誘惑に負けないで頑張れば、油断するなって叱られなかったのに。」


まぁ、そうだよね。


でも、欲望に勝てず、凜を抱いた事を除けば結構頑張ったよな、俺。

⏰:09/02/26 20:37 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#517 [ゆーちん]
バイトを休ませてもらったおかげも大いに関わっている。


いつもならバイトをしている時間に、俺は凜に勉強を教えてもらってたんだから。


【しょうゆ】や【とんこつ】じゃなく、【x】や【y】を書いていた自分がちょっと歯痒かった。

⏰:09/02/26 20:42 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#518 [ゆーちん]
周りのみんなのおかげで頑張れた。


だから次も頑張らないと。


ご褒美のキスは自分からねだった。


「私さ、最近心に甘いような気がするの。」

「気のせいだよ。」

⏰:09/02/26 20:44 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#519 [ゆーちん]
そう言って長く甘いキスをした。


気のせいなんかじゃないんだ。


凜は、確実に俺に優しくなってきている。


時々、甘えすぎる凜を見て思う。


凜ってこんな子だっけ?って。


複雑だけど、こればっかりはやっぱ嬉しいもんだよ。

⏰:09/02/26 20:45 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#520 [ゆーちん]
自分の好きな人がココロを開いて、性格まで穏やかになっていくってのは。


甘いキスは二人の息が乱れるまで交わし合った。

⏰:09/02/26 20:46 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194