漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#196 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

第一話 漆黒のきみ
>>3-195

やっと第一話完結しました><★
読み直すと、誤字・脱字だらけで恥ずかしい(;ω;`)

感想・ご意見など頂けると嬉しいです*∩^ω^∩
感想板↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/02/07 23:13 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


#197 [我輩は匿名である]
第2話楽しみにしています

⏰:09/02/07 23:21 📱:F703i 🆔:akYlTQ8g


#198 [ちか]
>>191
└→我輩は匿名さま*

アンカーありがとうございます∩^ω^∩★

>>197
└→我輩は匿名さま*

第2話も楽しんで頂けるように頑張りますね
感想板にもぜひ遊びにきてください

⏰:09/02/08 18:15 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#199 [ちか]
`


第二話 比例する気持ち


 

⏰:09/02/08 18:27 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#200 [我輩は匿名である]
次の日、シャンプーのような、どこかで嗅いだことのあるほのかな香りで俺は目を覚ました。



「ん‥――、」



意識はまだ朦朧していて、目が完全に開くまで数分の時間がかかった。

⏰:09/02/08 18:39 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#201 [我輩は匿名である]
ようやく意識がはっきりしてきて、射し込んでくる光から今が朝なんだと言うことを知った。



俺、いつの間に寝ちゃったんだろ‥

そうだ、あの後急に眠くなって‥―


そこまで思い出した瞬間(トキ)、俺は真っ赤にした。

昨日のアレを思い出して。

⏰:09/02/08 19:17 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#202 [ちか]
>>200-201名前、ちかです;


思い出せば思い出すほど、顔は赤くなっていった。



恥ずかしくて思わず両手で顔を覆った。




そう、昨日俺は人生で初めて抱かれたんだ。
しかも男に。

⏰:09/02/08 19:23 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#203 [ちか]
赤さを増す顔に、俺は思い出すのをやめた。



「そうだ、学校いかな‥――!?!?」


独り言を呟いてそこから起き上がろうとした時、突然腰に激痛がはしった。


「‥いっ‥たあ〜‥ッ!!!」


その痛さに、涙がジワリと滲んだ。

⏰:09/02/08 19:41 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#204 [ちか]
「あ、起きたの?」



目覚めた時の香りと共に甘い声が頭上で聞こえて、俺はその声を辿った。



「おはよう。」



そこには優しく微笑む恭弥。

その綺麗な黒髪と引き締まった上半身からは水がポタポタと滴っていて、色っぽかった。

⏰:09/02/08 22:21 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#205 [ちか]
「‥‥冥?」


名前を呼ばれて俺はハッとした。
見とれてしまってたみたいだ。




「っな、なに?!?//」



焦って返事する俺。

⏰:09/02/08 22:37 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194