Life house
最新 最初 🆕
#111 [サヤ]
コース料理だけど若い子も多くて
アットホームな空間の店内に夜景が見える場所

直も気に入ってくれた

料理が運ばれてくる
『俺、箸派なんですけどー』
飾らないところも直らしくて
『じゃぁお箸でいーやん?』

『いや、やっぱりちゃんと使うー』

『はいはい、がんばってー』

変な会話。すると

『あ!めっちゃにあっとるやん!』

直がわたしを見ながら言う。
そう、今日は直がプレゼントにくれたピアスをつけてきた。
ご飯を食べるから髪の毛を一つで束ねていたから気付いたらしい。

⏰:13/03/03 13:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [サヤ]
「なぁ、この前の返事 聞いてええ?」

直がご飯を食べながら言ってきた。


・・・・・沈黙。

「あかん感じ?」

笑いながら聞く直。

⏰:14/02/02 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [サヤ]
その時 頭によぎったのはユウの顔。

だからユウの話をした。

付き合ってた事
大好きやった事
別れた事
今の現状。

直はうんうん。って聞いてくれた。

⏰:14/02/02 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [サヤ]
「結論から言うと、サヤはまだユウって子が好きなんじゃないん?」

ストレートに言われた言葉に

「そうなんかな?」
って一言しか出ず

沈黙が続いた

⏰:14/02/02 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [サヤ]
「じゃあ 今回の話はなかったことにしましよか!」

直はニコッと笑った。

「なんか ごめん。全然返事も返せへんのに、元カレの話なんかして」

直は応援するわ!って言ってその話は終わった。

⏰:14/02/02 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [サヤ]
応援、、?
私はユウが好き?

でも 直は話を聞いて
サヤはまだユウが好きって、言ったけど
そんな雰囲気出てたんかな?
自分ではわからへんかった。

⏰:14/02/02 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [サヤ]
食事を終えて店を出た。
帰りの車内は洋楽が流れていて
窓に映るキラキラした夜景を
ただボーッと見ていた。

⏰:14/02/02 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [サヤ]
「なぁー、サヤ?」

「んー?」

「また飯いこなー」

「よろこんで!」

直は優しい。
でも 直が恋人以上ではなく
お兄ちゃんって存在やった。

⏰:14/02/02 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [サヤ]
直と2人でかけてから
たまに連絡を取るくらいで
仕事も忙しいみたいでカフェ会う回数も減った。

でも連絡がくるたび
決まって言う言葉は

なんかあったらいつでも連絡してこいよ。

そんな優しさに甘えてたのかもしれない。

⏰:14/02/02 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [サヤ]
ある日の仕事中
ユウが店にあらわれた。

周りのスタッフは
私とユウの関係は知らないけど
ユウとスタッフ達は顔馴染みって事もあり
私もその1人として思われていたみたいで
ユウが来ても誰も不思議がる人はいなかった。

⏰:14/02/02 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194