Life house
最新 最初 🆕
#1 [サヤ] 13/03/01 11:48
ガラガラ引きづる大っきいバッグ
旅行に行くの?そう言われているような
周りから不思議な目で
見られる平日の真っ昼間の駅のホーム


今日から初まる生活に期待と不安を
抱えた18歳の私がそこにいた。

#121 [サヤ]
私がレジのカウンターで
接客中 ユウが店のスタッフと話をしていて

お客さんを店の外までおくり
ありがとうございました!
って一言の後 振り向くとユウがいた。

「ストーカー?」そう言うとユウは

「俺のこと好きな癖にー」

と毎回お馴染みの決まり文句。

⏰:14/02/02 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [サヤ]
「今日何時あがり?」

「8時かな?」

「飯いこや!◯◯さんも来るし」

◯◯さんとは私の店の店長
て、店長と?

じゃあ あーさんも呼ぼうと思って
あーさんに言うとすんなりOKで
4人で仕事終わりに近所の居酒屋へ

⏰:14/02/02 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [サヤ]
話は服関係、仕事の事ばっかり
店長が仕事に対して熱い人だから
ほぼ店長の話をうんうん、って
聞いてるだけだった。

でも 酔っ払ってきたユウの口数が
増えてきて

私が実は元カノだということ
だからなに?みたいな話を店長と
あーさんに話をして
店長とあーさんも それで?それで?
って興味津々

⏰:14/02/02 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [サヤ]
正直 言わなくて良いことも
ユウが話出した時には怒りが
込み上げたけど
店長と先輩、愛想笑いで
済ましてたけど内心コイツ何様⁈
って気持ちでいっぱいだった。

⏰:14/02/02 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [サヤ]
明日も仕事とゆうことで
お開きになり
ユウは結構酔っ払ってたから
店長に サヤ!お前 ユウみたれよ!
って店長とあーさんとは
店の前でわかれた。

⏰:14/02/02 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [サヤ]
2人がいなくなってから
ユウにぺらぺら喋るなとグチグチ言ってやった。

「ちょっと 公園寄ろ!吐きそう」

「はぁ?もう汚い。吐くまで飲むなよ。」

そういいながらも本当にきもちが悪そうなユウをほって帰る事も出来ず
帰り道にある小さい公園のベンチに座ると
ユウがトイレにダッシュして

あー吐いたな。
って思ったから自販機にお水を買いに行って
戻ったらベンチの上でユウがうずくまっていた。

⏰:14/02/02 01:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [サヤ]
「のみすぎ!」

そう言って冷えたペットボトルを
ユウの頭にのせた。

「お、サンキュー。すっきりしたから大丈夫」

ニヤニヤしながら言うユウの隣に座った

⏰:14/02/02 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [サヤ]
「そんなお酒弱いっけ?」

「俺 弱い!けど仕事終わりやし飲む」

あっそー、と適当に返事を返した。

「サヤちゃーん?おこってるん?」
顔を覗き込むユウを
軽く睨みつけると ユウは笑ってた。

⏰:14/02/02 01:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [サヤ]
「サヤ、やり直そうや。」

酔っ払ってる人の言葉に興味はなかった。

無視してると

ユウが空になったペットボトルで
私の頭をポンポンたたいてきた。

「サヤ、俺 まじやから。考えて?」

そんな真剣な顔で言われたら期待してしまう自分がいた。

⏰:14/02/02 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [サヤ]
これが直が言う
サヤはまだユウが好き

って事なんかなって思った。

⏰:14/02/02 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194