僕しか知らない君へ
最新 最初 🆕
#91 [太郎]
それからは、やきもち妬いても今までみたいに理不尽な事を言わないように心がけた。

それでもやっぱりやきもち妬きには変わりの無い僕。

伊月のまわりの女子にいつも叱られていました。

自分でも束縛しながら、俺いつかヤキモチなんか妬かないでっかい男になりたいと思ったもんだ…。

⏰:14/03/13 14:55 📱:iPhone 🆔:Py0tz05E


#92 [太郎]
3年も終わりに近付き、進路の話で持ちきりの時期。

俺は特に理由はないけど、受験したい高校が決まっていた。

先生からはその高校よりもう一つレベルの高い高校を勧められていたが、これ以上受験勉強に追われるのはごめんだ。頭の良くも悪くも無い高校に決めていた。

伊月は伊月で、俺とは別のところを受験するとか言って毎日勉強してた。

なんか、仲良い女子がみんなそこの高校だからだそうだ。

なんて不順な動機だ。

⏰:14/03/13 15:00 📱:iPhone 🆔:Py0tz05E


#93 [太郎]
別々の高校に進学することになる俺たち。

この時の俺は、高校が離れる事の、ことの重大さを全然わかっていなかった。

家も近いっちゃ近いし、高校が離れたところで、自分たちの仲が今までと変わるなんて思ってなかった。

むしろ、別々の学校の方が色々話題も豊富で楽しそう、ぐらいに呑気に思っていた。

それは、大間違いだった。

⏰:14/03/13 15:03 📱:iPhone 🆔:Py0tz05E


#94 [太郎]
僕は、自分がヤキモチ妬きの、束縛男だとゆう事をスッカリ忘れていたのだ。笑

のちに嫉妬しまくって、悩むこととも知らずに、卒業を控えた俺らは、残りわずかな中学校生活を満喫していた。

伊月とは特にでかい喧嘩もせずに、すごく上手く付き合っていけていたと思う。

⏰:14/03/13 15:06 📱:iPhone 🆔:Py0tz05E


#95 [太郎]
すごく印象的だったのが、卒業式。

式が終わってからも、学校に残って余韻にひたるのは、卒業あるあるだよね?

みんなで写真撮ったり、恒例の女子が男子にボタンをもらいに来るとゆう儀式。

ちなみに俺にもらいに来た奴は…。1人。
しかも…男…。

部活の後輩なんだけど、俺の有り余ったボタンの数を不憫に思ったのか、笑いを堪えながら「ボタン下さい…」…だ。

舐められたもんだぜ!笑

⏰:14/03/13 15:14 📱:iPhone 🆔:Py0tz05E


#96 [太郎]
基本的に俺は、部活の奴らで固まってたんだけど、学年のヤンキー的な存在のグループがあって、そうゆう奴らってイベント大好きだから一際盛り上がってた。

別にそいつらと仲悪いわけじゃないけど、そんなに関わった事もないのに、盛り上がってたからかそのグループが俺らんとこ来て色々話してて、その中の1人に言われた。

「安藤く〜ん!!!よっ!学年一の美女ゲットして、ウハウハな中学生活だったんじゃねーのぉ???」

照れ笑いでごまかす僕。

⏰:14/03/13 15:27 📱:iPhone 🆔:Py0tz05E


#97 [太郎]
僕は、このヤンキー君のセリフがとても嬉しかったのです。

もちろん、僕からしたら伊月は世界一可愛いと思う、笑。けど、こうゆうタイプの違う奴もそう言う、特別な女の子が、自分の彼女なんだって思うと鼻高々だった。

この話は省略したけど、俺と付き合った頃、またタイプの違う生徒会の優等生の爽やかイケメン浅野くんが、伊月に猛アタックする事件も、過去にあった。

何が言いたいかと言うと、とにかく伊月はほんとに色んな人からモテた!

⏰:14/03/13 15:38 📱:iPhone 🆔:Py0tz05E


#98 [太郎]
今だに、なんで俺と付き合ってくれたんだろうと、不思議に思う。

そんな、自慢の彼女でした。

なので、伊月はセーラー服のリボンやら、名札やら、あげれるもん全部無くなってた。

僕は一個ボタン無くなっただけなのに…。涙

あっ、第二ボタンは伊月ちゃんが欲しいって言ったからあげたよ!笑

⏰:14/03/13 15:41 📱:iPhone 🆔:Py0tz05E


#99 [太郎]
そうして無事に卒業して、俺も伊月もそれぞれ志望校に合格。

高校に入学してからの俺も、相変わらず今までと同じく、面白味のない男だった。

こんな俺でも、新たな出会いにドキドキしていたんだけど、あっ、女相手とかじゃなくてね!特別な出会いもなくぬるぬるっとやり過ごしていた。

高校に入ってから仲良くなった男がいる。
名前は松野。

性格はお調子者のおしゃべり。…用は高校版堀口だ。

⏰:14/03/13 18:12 📱:iPhone 🆔:Py0tz05E


#100 [太郎]
口ベタな俺にはそんくらいの奴が丁度いいみたいだ。

ただ、堀口と違うところがひとつ!

松野はイケメンだ。
堀口、すまん。笑

イケメンのくせして、異常に女の子に優しくロマンチストな松野。

自然と松野の周りには女子が寄りつく。
そのおかげかなんなのか、俺も高校入ってわりとすぐ女子と話す機会が多かった。

ちゃんと、男の友達も出来たよ!笑

⏰:14/03/14 00:43 📱:iPhone 🆔:iclR7c1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194