僕しか知らない君へ
最新 最初 🆕
#242 [太郎]
でも、指名とかは一切したことなくて、フリーで回ってくる子達としゃべったり、たまに軽い子とはプライベートで遊べたりして、そんな感じでやり過ごしてた。

ある日、たまたま俺についた女、源氏名は、舞。

「はじめまして、舞です。よろしく。」

第一印象も、その後の話してるかんじも、別に普通。

良くも悪くもない本当に普通の子だった。

「はじめてる見る顔だ。最近入ったの?」

常連のオヤジみたいなセリフをキメる僕。笑

⏰:14/05/05 22:28 📱:iPhone 🆔:pjnVuCsk


#243 [太郎]
「もともとはね、ずっとここで働いてたんだけど、出戻りな感じ!なになに?お兄さんは結構来てるかんじ?」

細くて、髪の毛はキャバ嬢らしくないショートカットで、綺麗な顔立ちだった。

でも俺のタイプはロングヘアーで、グラマラスで、可愛い系なんだけど…伊月みたいに…。笑

でもこの女の子、舞とはなんかすごい話しやすくて、落ち着いた。

タイプじゃないってのが、逆に良かったのかもだけど。

⏰:14/05/05 22:32 📱:iPhone 🆔:pjnVuCsk


#244 [太郎]
ふと、高校の時の同級生、里花を思い出す。

キャラクター的には里花みたいな感じ。

舞のが美人だけど…。

舞とはじめて会ってから1ヶ月もしないうちに、俺は舞を指名するようになった。

指名なんてする事ないと思ってたから自分でも驚いたけど、ほんとに下心なく一緒に酒飲んでるだけで楽しかった。

⏰:14/05/05 22:35 📱:iPhone 🆔:pjnVuCsk


#245 [太郎]
まぁ、それでもたかがキャバクラでの出来事なわけで、俺もガチでハマってたわけじゃないから当然パッタリ行かなくなったり、たまに行っても舞が休みだったり、気まぐれに通ってた。

だいぶ行かなくなって、久しぶりにまた先輩と行った時に、舞に会った。

俺の席に着くなり、すごい勢いで番号を聞かれて、もう来ないと思ったってしょんぼりしてみせる。

さすがキャバ嬢長いことやってるだけあんな。

それでもいい。俺は連絡先を交換して、その日は終わった。

⏰:14/05/06 05:50 📱:iPhone 🆔:5Ggx4fpk


#246 [太郎]
交換してからは、もう頻繁に会うようになった。

同伴とかはガッツリかもられてる感じがするから同伴はしねーよ!ってケチな事を言っても、舞はそんなのはどうでもいいと笑ってた。

他の女と会うこともなく、この時はほとんど舞と遊んでた。

一緒にいて楽だったし、心の何処かではどうせキャバやってる女だし、軽い気持ちでどうにかなっても色々めんどくさくなさそうだしって思ってた。

⏰:14/05/06 05:54 📱:iPhone 🆔:5Ggx4fpk


#247 [太郎]
舞と会うようになって、ますますキャバクラには通わなくなったのに、それでも毎日のように連絡をしてくる舞の気持ちは、いったいどうゆうつもりなんだろうと思いつつも、暇な俺は舞の誘いに乗っかる。

さっさとやるだけやって、深入りする前に離れたいって思ってたのに、舞にはなかなか手が出せなかった。

まぁ、手を繋いだりキスしたりはあったけど、俺たちどうゆう関係なんだ?って考えると不思議な関係だった。

でもちゃんと告白して付き合うつもりもなかったから、このままでいいと思ってた。

⏰:14/05/06 05:59 📱:iPhone 🆔:5Ggx4fpk


#248 [太郎]
そんな関係が続いていたある日。

舞が突然言った。

「あっ、私今日誕生日だった。」

「え?そうなの?おめでとー。おばちゃん。」

あ、舞は俺の1個上です。

「嬉しくないなぁこの歳になると。」

「いやまだ全然っしょ。なに?なんか欲しいもん買いに行く?お前みたいに稼いでないから対したもんは買えないけど。」

「私そんな稼いでないから!うーん、特に欲しいの無いけど…あ!そうだ!化粧品買ってよ、ちょうど何個か切れてんだよね。デパート連れてって!デパート!」

「化粧品?そんなんでいいの?デパートってなに、百貨店的な?」

⏰:14/05/06 06:03 📱:iPhone 🆔:5Ggx4fpk


#249 [太郎]
「何言ってんの、ちゃんとしたやつは結構高いんだから!ごっそり買ってもらうよ!そうそう、百貨店、私がいつも行くとこが良い〜。」

「え!それなら一個にして。笑。よし、行くか!」

何気なく、そう言って向かったデパート。

俺も何度か行ったことはあった場所。

舞に言われるがまま、デパートの中を歩いていた。

「あそこあそこ〜。」

普段こんなとこ来ないからキョロキョロする俺。

舞は目を光らせて真剣。

⏰:14/05/06 06:07 📱:iPhone 🆔:5Ggx4fpk


#250 [葵]
えー別れたんですかーしょーっく!!

⏰:14/05/06 21:20 📱:SH-09D 🆔:QrzE1EF2


#251 [太郎]
唯一の大事な読者にショックを与えてしまったか。笑
見捨てず最後までお付き合い下さい!

⏰:14/05/07 08:57 📱:iPhone 🆔:snUPAuxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194