僕しか知らない君へ
最新 最初 🆕
#272 [太郎]
「中学から働き出すまでずっと付き合ってたし、本気でずっと好きだった。今の俺は必死でチャラチャラしようとしてるけど、それまでの俺はこんなこと全然出来るやつじゃなかった。よく言えば一途とゆうか真面目とゆうか。それがこっぴどく振られてから、俺の中でなんか狂い始めたんだ。もうなにもかも、全てがどうでも良くなった。もうあの頃には戻れないと思うと、それ以上の幸せなんて無いって思ったんだろうな。」

舞は俺の話を聞きながら何故か涙を流していた。

⏰:14/05/10 01:57 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#273 [太郎]
「浮気ひとつしてこなかった俺が、誰とも付き合わずにやるだけやってみたり。まぁ、クズな事ばっかりしてきた。お前も知ってると思うけど…。」

「…。そんなとき、私と出会ったわけだ。」

「まぁ、そうだな。でも、舞は特別だった。舞には簡単に手も出せなかったし。大事だったよ、お前との時間が。」

「…もう、何が言いたいかわかっちゃったよ。私。もぉ、涙止まらない。」

⏰:14/05/10 02:04 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#274 [太郎]
「舞にはいつもお見通しだな。今日めちゃくちゃ考えたんだ。ほんとにずっと考えた。」

「うん。わかるよ。」

「俺、やっぱり元カノの事が忘れられない。もう、過去を引きずって今の自分を嫌いになりたくないんだ。」

「うん。うん。」

泣いてるくせに微笑みながら頷く舞を、本当に良いやつだって改めて思った。

⏰:14/05/10 02:09 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#275 [太郎]
「もう一度、当たって砕けてみようと思う。元カノに、もう一度ちゃんと会って話がしたい。もう無理かもしれない…ってゆうか…多分戻れるとかは無いと思うけど、そうしないと、俺一生クズなままだと思う。元カノとこのまま話すことなく、舞の所へ行っても、俺はきっと元カノを忘れられずにいつまでも舞を傷付ける。」

「うん…。」

「次またこっぴどく振られても、次はもう、潔く諦めて、もうこんなクズな事はしない。昔の俺に戻りたいんだろうな、俺は。」

⏰:14/05/10 02:17 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#276 [太郎]
「私…待ってちゃダメなの?…だめだったら、私のとこ来てよ…」

涙を浮かべ本当に小さな、小さい声で言った。

「そんな都合良いことしたら俺、男としてマジで終わる気がする。舞を失う覚悟で、こう決意出来たんだ。そんな事出来ないよ。」

「はは…そうだよね。冗談。…冗談とは違うか。でも、純ちゃんらしい答えだね。ほんとに、真面目そのもの。」

⏰:14/05/10 02:22 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#277 [太郎]
「ほんとにごめん。」

「謝らないでよ、私キャバ嬢だよ?もう何人も本物のチャラい男経験してきてるし、それに比べて純ちゃんが本当は真面目で、すごく真っ直ぐってことくらい、わかってた。その上で、軽いノリで近付いた。ソバにいるために。純ちゃんがたまに罪悪感を感じてる事や、私の事なかなか本気で好きになってくれないとこも、ほんとは気付いてたよ。」

⏰:14/05/10 02:27 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#278 [太郎]
「やめてよ、なんかダサいじゃん、俺。笑」

「そんな真っ直ぐで真面目な純ちゃんを、こんな育ちの悪い、汚れた私なんかが好きになったらいけないって思ってた。」

「舞…。」

「それでも…本当に、大好きだった。一緒にいる時間幸せだった。大事にしてくれてるのもわかったから。もう、それだけで十分。本当に純ちゃんが、大好きだと思うその子と、結ばれてほしいって心から思ってる。」

⏰:14/05/10 02:31 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#279 [太郎]
やばい。

涙が出そうだった。
必死でこらえる僕。

「職業とか、育ちとか、自分の事汚いとか、そんな事言うなよ、俺は舞の過去や仕事関係なく、良いと思ったから一緒にいたし、ほんとに楽しかった。」

「もう…こんなに誉め合うのも気持ち悪いね、はは、これ以上純ちゃんがうちにいると、私もっとワガママになって、ぎゅってしてとか、ちゅーしてって言っちゃいそうだから、もう、帰って。…最後のバイバイしよ。」

⏰:14/05/10 02:40 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#280 [太郎]
涙をこらえているのがバレないように必死で、俺は最後に舞を抱き締めた。

「バイバイ、純ちゃん…。」

「舞…。」

「純ちゃんのばか。」

「なんだよ、最後なのに。」

抱き締めあいながらまた、いつもの俺たちの会話。

「だって私今日誕生日なのに。」

「うわ、ホントだ。」

⏰:14/05/10 02:46 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#281 [太郎]
「誕生日おめでと。」

「ばーか。キャバ嬢には誕生日何個もあるんだよ。」

「は!?嘘?」

「ふふふ。」

「いや。嘘じゃないだろ。」

「秘密。」

「キャバ嬢こえ〜な。」

「でたでた、そのセリフ。」

「女はこえ〜よ。」

⏰:14/05/10 02:50 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194