うそつき
最新 最初 🆕
#21 [no name]
卒業式後
進路はそれぞれ決まり

美奈は進学校へ
私は偏差値最低レベルの高校へ

大吾は定時制へ

ばらばらになった。

⏰:14/10/21 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [no name]
高校に入学すると
校則はゆるく でも可愛い制服
入学式はガヤガヤした中
すぐに友達は出来た。

人は見た目によらないって
本間にそうやなって思えた学校。
いじめなんか絶対ないってくらい
みんなフレンドリーで自由
高校生活は本当に楽しかった。

⏰:14/10/21 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [no name]
すぐに仲良くなった数人で
大体は一緒にいた。
あずさ、みのり、あい、しほ、まり、あやか
その中でも
あずさとみのりとは
放課後も休みの日もずっと一緒ってくらい
仲良くなって

私の中学校の時の話もした。

⏰:14/10/21 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [no name]
あずさもみのりもいうことは同じ
とりあえず好きやったっていえば?
それかまだ好きって言えば?
って口々に言われた。

⏰:14/10/21 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [no name]
大吾のアドレスを知っていたけど
卒業していらい連絡はとっておらず
美奈とも連絡はほとんど取らなくなっていたけど
美奈と大吾が付き合っていることは
知っていたから
大吾に連絡するなんか無理だった。

⏰:14/10/21 01:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [no name]
月日は流れ高校生活も3年目に突入し
就職するのか進学するのか
そんな時期を迎えるなか

学年の大半は就職する者ばかりで
学校に行っては求人誌を眺める
そんな生活。

でも 近隣から評判の良くない学校と
いうこともあり正社員新卒募集の
大手企業からの求人は数えるほど

だから自分で仕事を探すことにした

⏰:14/10/21 13:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [no name]
高校卒業式 当日
あずさは就職が決まり
他の友達も就職が決まる中
みのりと私は就職が決まらないまま
卒業式を終え

担任にも心配されていた。
何より こんな馬鹿な娘を高校に
行かせてくれた親に申し訳なく思った
とりあえず就職が決まるまでは
高校2年の時から働いているバイト先で
そのままアルバイトを続けることになった

⏰:14/10/21 13:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [no name]
高校生活を送っている間は
大吾とも美奈とも
会っていなかった。

美奈とは中学校のとき
大親友とゆうくらい仲が良かったのに
高校にはるとあっけなく
そんな関係はなくなった。

大吾とはたまに地元ですれ違ったり
するときはあったけど
連絡を取り合うこともなかった。

⏰:14/10/21 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [no name]
高校卒業式後
高校の仲が良かったメンバー男女数名で
その内の友達の地元にある
ロッジ付きのキャンプ場みたいなところで
一泊二日で卒業おめでとうパーティーが
開かれた。

⏰:14/10/21 14:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [no name]
もう車の免許を持っている子も多く
当日の夕方に食べ物、飲み物を
買い出しに行き ロッジに到着

人数は10人程度だったけど
二階建てのロッジはとても広くて
キッチン、お風呂、冷暖房完備
テンションは高くなり楽しかった

⏰:14/10/21 14:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194