うそつき
最新 最初 🆕
#1 [no name] 14/10/21 00:16
乾杯ー!

その声と共に始まるガールズトーク
久しぶりに集まった懐かしい顔ぶれ

店員さんが おめでとうごさいます!
と笑顔でケーキを運んできた。

ケーキは私の前に置かれ
みんなが 揃っておめでとうと口にする

#80 [no name]
その約束は意外と早く訪れ
次 美紀とご飯に行く日に
えりなも誘っていいか聞かれ
3人で会うことになった

初めてとは思えないくらい
いろんなことを話して えりなとは
気が合うしすぐに仲良くなれた

⏰:14/10/23 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [no name]
えりなは彼氏大好きな子で
彼氏ネタが多かったけど
彼氏の話しをするえりなは本当に幸せそうで
見ているこっちが彼氏がほしくなるくらいだった

⏰:14/10/23 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [no name]
アドレスも交換し すっかり仲良くなった私達を見て美紀も喜んでいた



その時は何もわかっていなかった。

⏰:14/10/23 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [no name]
数週間後、
夜中に大吾から電話がかかってきた

寝ていたけど着信音で目覚め
相手が大吾だったため すぐに電話にでた

「ごめん 寝とったよな?」

「うん、めっちゃ。」

「あんな、○○えりな と友達なん?」

「あ、うん、友達繋がりで仲良くなった子」

⏰:14/10/23 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [no name]
「そいつな、俺の女」

⏰:14/10/23 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [no name]
え、、、?

開いた口が塞がらないとは
こうゆうことなのか

女?えりなが?彼女?
てか、彼女いたんや、、

「うそやん?」

⏰:14/10/23 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [no name]
「友達できたって写メ見せてくれて
前飯行ったやろ?沙耶ちゃん沙耶ちゃんいうし、俺めっちゃびっくりして」

「そ、そうなんや、、。
大丈夫、大吾の彼女とか知らんかったし
大吾の話なんか出てないし
安心して。」

⏰:14/10/23 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [no name]
「そっか、いや、沙耶知ってたんかな?思って。」

「知らんし、大吾に彼女がいてるんも今知った。えりなちゃんには言わへんし 大丈夫やから」

多分 大吾は二人の関係を私が
えりなにいうと思っていたらしい。

⏰:14/10/23 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [no name]
なんでこんな身近で。
しかも仲良くなった子が大吾の彼女で、
大吾には彼女がいた。

電話を切ったあと
自分が虚しすぎて泣いた。

遊びやったんや、、、
そうだよね。ただのセフレ。
それだけの関係。

⏰:14/10/23 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [no name]
その日から大吾と連絡は取らなくなった。

⏰:14/10/23 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194