うそつき
最新 最初 🆕
#70 [no name]
その場にもちろん大吾もいたけど
大吾は一番奥の端っこの席
私は正反対の場所にいて少しホッとしていた。

もしかしたら大吾との関係を
誰かが知っているようでドキドキしていた

⏰:14/10/22 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [no name]
「みんな集まったことやし、あれやろ!あれ!」

テンション高いムードメーカータイプの淳がいう

「この中で 子孫を残すなら誰!?
はい!端っこから!」

みんな えーっ と言いつつも
誰々かな?
っという女の子。
大吾はやっぱり人気だった。

⏰:14/10/23 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [no name]
そして順番がまわり
大吾の番、、、。

「俺は、、、」

女の子の顔を一通り見渡し

「沙耶かな。」

、、、。え?少しニヤけてしまった自分。

「沙耶を選んだ理由は?!」

淳がテンション高めに問いかける

⏰:14/10/23 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [no name]
「1番は性格かな?」

それを言われた瞬間
私が良いのではなく、こんなセフレな関係を周りには言わず
大吾からの誘いにノーを言わないさややから
性格がいいって言われてる気がした。

⏰:14/10/23 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [no name]
「あ、ありがとう」
笑いながら 一言返した。

そして私の番になり

「沙耶は友樹くんかな?」

っと私の目の前にいる中学時代も仲が良く
顔も男前で優しい彼を選んだ
大吾って言いたかったけど、なぜか言えなかった。

⏰:14/10/23 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [no name]
その後、大吾の方をチラッと見たけど
普通に友達と喋っていて興味なさそう。

そりゃそうですよね。
心の中でぶつぶつ言っていた。

そろそろお開きの時間
車で来ている子が大半で
飲んでる子は彼氏の迎えだったり
家が近所の子は一緒に帰ったりと
解散する中

大吾が近寄ってきて
「俺、沙耶と淳 送るわ、帰り道やし」

淳はラッキーと淳の車に乗り込み
私も ありがとう と言い後部座席に座った

⏰:14/10/23 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [no name]
帰り道からすると淳が先に降りる

案の定 淳を送り二人きりになった車内

「明日休みやんな?」

赤信号で止まり大吾が後ろを向いていう

「うん。休み」

「どうする?」

「まかせる」

お決まりパターン
ホテルに着いて唇が絡み合う
変な関係。でも幸せな時間。

意をけして エッチ真っ只中の時に
大吾に問いかける

⏰:14/10/23 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [no name]
お互いの息は荒く

「沙耶な、」

「うん」

「中1から大吾が好きやった」

一瞬え?っという表情をする大吾

「今も好き でも付き合いたいとか思ってない でも好き」

「俺は好きでもないのにこんなんすると思う?しかも地元のやつに。
相手が誰でもええなら地元のやつなんかに手出さん」

その言葉がその場限りだったとしても
その一言がすごく嬉しくて幸せだった

⏰:14/10/23 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [no name]
数日後、友達と仕事終わりに待ち合わせをして
ご飯を食べに行った。

週2くらいで会う友達の美紀 その日も
普通に食べて飲んで喋ってしていたら

「美紀やん!久しぶりー!」
私達の座っている席に走ってきた


「わぁ!久しぶりー」

その子は美紀の昔からの友達らしい

⏰:14/10/23 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [no name]
名前はえりな

人懐っこい感じで可愛いくて
初対面の沙耶にもすごく愛想よく話してくれた

えりなはすぐに帰って行ったけど
美紀がまた3人で遊ぼうよ
って言ってくれた

⏰:14/10/23 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194