うそつき
最新 最初 🆕
#60 [no name]
大吾がいるコンビニに走っていくと
車の前に大吾が立って煙草を吸っていた

「ばれた?」

「ばれてないから」

「ちょっと付き合ってよ」

「これ大吾の車?」

「そう、行こや」

車の助手席に乗り込むと大吾の香水の匂いがした

⏰:14/10/21 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [no name]
「なにに付き合うん?」

「用事はないけど」

「え?」

車は地元の公園がある駐車場にとまる

「なつかしー!」
「懐かしいやろ?」
それから車内は沈黙、、、

するといきなり
大吾からキス

えっ??!
抵抗することもせず
私はそのキスを受け入れた

⏰:14/10/21 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [no name]
唇が離れたとき
「嫌じゃないんや?」

小さい声でいう大吾

何も言わず大吾を見ていると
またキスは繰り返され
それと同時に服の中に大吾の手が入ってきた
「ちょ、ちょっと待って!」

「いや?」

「いや、っていうかここはいや」

大吾は笑った

「じゃぁどこならいん?」

⏰:14/10/21 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [no name]
「さ、さあ?」

「俺んちくる?」

「今日はやめとく、、」

「じゃぁ次あうときな」

っと言って大吾が笑う

⏰:14/10/21 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [no name]
家まで送ってもらって
部屋に入ると
今さら ドキドキしている自分がいた

なんで?

頭によぎったのは セフレ

セフレみたいな関係になるんじゃないか
そう考えていたけど
大吾に触れたことで愛しさは増し
もし そんな関係になったとしても
相手が大吾なら良いかなって思えた

⏰:14/10/21 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [no name]
次の日 大吾からまた連絡がきて
週末に会う約束をした

複雑な気持ちと
大吾に会える嬉しい気持ちで
週末までがとても長く感じた

⏰:14/10/21 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [no name]
大吾に会う当日
仕事が終わり帰宅しても大吾から
連絡はなく
夜 11時すぎに連絡がきた

ー今からあえる?ー

ー大丈夫ー

ー迎えにいくわー

10分後 大吾が迎えに来てくれて
向かった先はラブホテル

やっぱりセフレか、、
大吾は至って普通
部屋に入ると 大吾が先にシャワーを浴びる

そわそわして落ち着かない私
そうしているとシャワーを浴び終えた大吾が上がってきて
次は私がシャワーをあびた

バスローブを着て大吾のもとへ向かうと

おいで という大吾
広いベッドの上に座った

⏰:14/10/21 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [no name]
薄暗くなった部屋

大吾に身をゆだね
優しいキスから激しいものにかわり

優しく抱いてくれる

こんな関係になるなんて
思ってもいなかった自分だったけど
大好きだった、いや、今でも好きな人に
こうされていることは幸せだった。

⏰:14/10/21 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [no name]
やり終えたときは少し虚しくもなったけど

大吾はホテルを出るまで優しくて
家まで送ってもらったときも
またな、って笑ってくれた

またな って一言がすごく嬉しくて
また会えるってその時の私は大吾しか見えていなかった。

⏰:14/10/21 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [no name]
大吾とそんな関係が続くなか
地元のみんなでまた集まることになった

今回は同窓会っぽいかんじで
人数も多く 途中参加で行ったら
20人以上は集まっていたけど
美奈の姿はなかった。

話によると 大学で他県にいるとかで
なかなか地元に帰ってくる時間がないそう。

盛り上がってる最中に参加
だからみんなのテンションについていくのに大変だった

⏰:14/10/22 23:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194