終わり
最新 最初 🆕
#39 [まい]
本当に心から幸せだった。

智也と付き合うより前にも、
彼氏はいたし、
興味本意でエッチもしてた。

でもそんなの、
本当の恋愛じゃなかった。

中学生がする、
ただの遊びと一緒。

智也と出会って付き合って、
はじめて知った、
本当の恋愛。

だから、智也はあたしの
はじめての彼氏みたいなもんなの!

ってか、智也と全部はじめてを経験
したかったなぁってゆう、後悔。笑

⏰:14/12/09 22:51 📱:SBM302SH 🆔:kBhg58.c


#40 [まい]
智也のことは
本当はタイプじゃなかった。

あたしは
細くてスラッとしてて、
目もキリっとした、
無口でクールな人が
タイプなんだけど。笑

智也は、
いかにもスポーツマンです!みたいな、
ガッチリした体格に背も高くて、
中学時代はずっと坊主だった。

高校でも部活するのかなって
思ってたけど、
智也の高校は野球部も弱いらしいし
部活はしないで
俺もバイトするって言ってた。

⏰:14/12/09 22:55 📱:SBM302SH 🆔:kBhg58.c


#41 [まい]
智也はどうして、
一度も話したことないあたしなんかを
好きになってくれたんだろう。

それだけは、
何度聞いても恥ずかしがって
教えてくれなかった。

可愛くもないし、
なんの取り柄もないし、

特に目立ってたわけでもない
あたしに、

突然告白してくれて、
付き合ったらこんなにも
大事にしてくれて

いつもいつも優しくて、

あたしは幸せ者だなぁって思う反面、
不思議で仕方なかったんだ。

⏰:14/12/09 22:58 📱:SBM302SH 🆔:kBhg58.c


#42 [まい]
遠距離恋愛にも少し慣れた一年後、
高校2年の時だった。

しょっちゅう痴話喧嘩
みたいなのはしてたけど、
(ほとんどあたしのわがままなんだけど…)

本気のでかい喧嘩って、
それまでしたことなかった。

智也はいつだって優しいし
めちゃくちゃ自己中でわがまま言う
あたしにも、いつも甘かった。

正直言ってすごい調子に乗ってた。

そんな頃だった。

最初の別れが来たのは。

⏰:14/12/16 22:21 📱:SBM302SH 🆔:bM1/.w2A


#43 [まい]
夏休みだったか冬休みだったか…
長期休みの時に、
地元から美香がはるばるこっちまで
遊びに来てくれることになった。

お約束の東京観光みたいなことして、
渋谷で買い物してって計画たてて
すごい楽しみにしてた。

久しぶりに会う美香。

やっぱり可愛いし、高校生になって
あか抜けてますます可愛くなってた。

でも話すと昔のままのテンションで
ほんとに落ち着く。

お互いの学校でのことや、
智也のこと、色んなことを
喋り倒して、
買い物とかの時間がどんどん
短くなった。

やっぱり美香大好き。

⏰:14/12/16 22:27 📱:SBM302SH 🆔:bM1/.w2A


#44 [まい]
「そういえばさ、智也大丈夫?右手最近また痛むって言ってたけど。」

話の流れで美香がそう切り出した。

え?

足?

あたしは全然なんのことだか
理解できなくて、
まさにキョトンとしてた。

「え!?…ごめん。あたし言っちゃいけないこと言ったかも…。」

突然焦り出す美香。

智也の足?
痛むって何?

頭の中がはてなっていっぱい。

⏰:14/12/16 22:32 📱:SBM302SH 🆔:bM1/.w2A


#45 [まい]

右手じゃなくて、右足(>_<)

はてなっていっぱい。じゃなくて
はてなでいっぱい(>_<)

(;_;)

⏰:14/12/16 22:33 📱:SBM302SH 🆔:bM1/.w2A


#46 [まい]
「マジごめん。聞かなかったことにして。」

そうやって美香は言うけど、
うんわかった。って納得出来るわけもなく
美香が話すまで問い詰めた。

そしたら、

あたしの知らなかった智也の過去を
知ることになった。

智也はまさに、
小学生の頃から野球少年で、
それなりにどこのチームでも活躍してて、
高校に入ったらもちろん野球部に入って
甲子園を目指すって決めてたらしい。

だけど中3年の頃
交通事故で腕は骨折、足の靭帯断裂、
骨折はちゃんと完治すれば
問題ないみたいだったけど
足の靭帯だけは、
手術しても激しいスポーツが
出来ない状態になると
お医者さんから言われて、

家族と相談した結果、
野球は諦めて
手術しない道を選んだんだって。

⏰:14/12/17 11:09 📱:SBM302SH 🆔:IBcIq4yk


#47 [まい]
あたしには高校ではバイトしたいし
部活には入らないよ〜

って、軽い感じで言ってたのに。

美香の口からその事実を知って
なんか本当に混乱したし、
心配ももちろんあったけど、

なんかすごいショックだった。

「最近ね、少し走ったりするだけで、痛むんだって。お医者さんから手術もすすめられてるみたいだし…。」

話を続ける美香。

すぐに受け止められない自分。

「なんで…あたしに、言ってくれなかったのかな…。」

⏰:14/12/17 11:13 📱:SBM302SH 🆔:IBcIq4yk


#48 [まい]
美香は、高校に入ってから
智也と同じグループで遊ぶようになって
その話を聞いたみたいで、
あたしも当然知ってるって
思ってたみたい。

だから美香も困ってた。

美香は何も悪くないのに、
ほんとに申し訳なかった。

「なんか…あたしマジタイミング悪いとゆうか…KYとゆうか…まいともっと話したいんだけど…、行きたい場所があるの。行ってもいい?」

やたらと時間を気にしていた美香が、
ますます申し訳なさそうにそう言った。

⏰:14/12/17 11:16 📱:SBM302SH 🆔:IBcIq4yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194