居場所
最新 最初 🆕
#11 [yu]
翔の印象は
優しくて おもしろかった

次の日 学校に行くと
「翔とどぉ?」
ニヤニヤしながら言うあや

「んー、夜中までメールしてたぁ」


「まじで?!めっちゃ仲良しやん!」

「翔 おもしろいし メール返信めっちゃ早いねん!」


「写メは?交換したん?」


してないと首をふると
あやが携帯を取り出し
これ翔やで って翔がうつってる写メを見せてくれた

⏰:15/03/13 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [yu]
えっ、、、、。

声がでなかった。

一目惚れとはこのことを言うのか、、
写メの中の翔を見て
こんな人とメールしとん!って
半信半疑

でも確実好きになってしまった。

⏰:15/03/13 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [yu]
顔がニヤついていたのか
あやには 私の気持ちが
よーく分かったようで

「もしかして、好きなったん?」

笑顔で言うあやに

「うん」

笑顔で返した

⏰:15/03/13 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [yu]
授業中も翔とメール

翔の写メを見てから
翔は私を見たらどう思うのか、、

すごく不安だった

⏰:15/03/13 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [yu]
気付けば翔との毎日のやりとりの
メールは当たり前で
メールが返ってこないときは
センター問い合わせ を何回もしたり
モヤモヤしたり

私は翔に段々惹かれ大好きになっていた

⏰:15/03/13 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [yu]
ある日の夜
バイトが休みの翔からいきなり
電話がかかってきた

メールは毎日してる割に
電話は初めてで
登録はしているものの

着信画面に 翔 とでるだけで
ほんとに翔なのか疑ってしまう

⏰:15/03/13 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [yu]
「はい、、」

通話ボタンを押し第一声
暗い声のトーン

「ゆう?笑 どしたん?くらすぎ!」

翔は初めて電話するのに
初めから爆笑していた

⏰:15/03/13 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [yu]
「笑いすぎやから!」

「いや、暗すぎやから 男か思った!」

「そんな声低くないしー」

翔との他愛もない話が続き
電話が終わった

電話が終わると数秒後にメールがきた

⏰:15/03/13 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [yu]
受信 翔
本文
来週 金曜日の夜ひま?


送信 優
本文
ひまだよーん


受信 翔
本文
じゃぁ 遊ぼー!花火しよ!

⏰:15/03/13 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [yu]
えっ、、
返信をせずに あやに電話をかけた

翔と会うこと
花火のことも一応、、

あやは遊んでおいでー!
って私のあたふたした電話をよそに
笑いながらがんばれって言ってくれたものの、、

⏰:15/03/13 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194