オレンジ色の空
最新 最初 🆕
#110 [まなみ]
そして先生は化粧を落としー私の斜め前に座りココアをだしてくれました。

私は小学校6年。。
普通の子なら給食…運動会…飼育小屋…私にはなにもありません。

先生は恐る恐る聞いてきました。

先生「話てくれないかな?先生は見方だよ?まだ辛いかな!」

私は先生の優しさにまた涙を流した。
叫んで号泣して過呼吸になった。

先生「泣きな。沢山泣きなよ。2人しかいないよ。誰もいないし見てもないよ。いろいろ溜まってたんだよね。」

先生は本当に優しく部屋の電気を消しずっと肩を貸してくれた。

そして私は寝てしまった。多分夜8時半位だった。

⏰:06/10/03 13:36 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#111 [まなみ]
夢を見た。。オレンジ色の優しい空の真下で雰囲気が暖かく誰かと草原にいたよ。。

朝…7時。凄い良い匂いがした。
私は虐待されその後援助交際している時毎日毎日小屋の中にいた。
親は1日500円位くれた。自由に外もでれた。

しかし私はそのお金を貯めていた。親に見つからない様に。

⏰:06/10/03 13:40 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#112 [まなみ]
先生「おはよー。今ご飯作るから待っててー。先生料理下手だけど腕にヨリをかけて作るから楽しみにしててよー学校遅刻しちゃうよね?先生今日休みだから送るよー」

学校。。。嫌だよ…私は勿論引っ越していることになり在籍はしてないし1日しか行ってない。

しかも入学式だけ。。

私「先生あの…」

先生「あっ!!沸いた沸いた」

私が喋ろうとしたらいきなり
先生「お風呂沸いたから入ってきなよ。昨日泣き疲れたでしょ!疲れとってきなよ!」

先生はやけに明るく振る舞ってくれた。

⏰:06/10/03 13:47 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#113 [まなみ]
私は先生に甘えお風呂に入った。。

凄い気持ちが良かった。
ラブホテルとは違う家庭的なお風呂。。凄いくつろげた。40分位入ってると、
先生「まなみちゃーんご飯できたよー。」
私は正直かなりお腹空いていた。

私は浴場で着替えリビングにでた瞬間ビックリした!!!!!!!!!!!

⏰:06/10/03 13:52 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#114 [まなみ]
料理が凄かったんです。
私は久しぶりに先生のご飯を食べるのに思わず顔が笑ってしまいました、

先生と目が合い「沢山食べて!」
本当に凄いメニューだった。
ご飯に、旬のサンマ、お味噌汁、サラダ、納豆、オムレツ。私は本当にがむしゃらに食べました。
懐かしい味に本当に嬉しく。3杯もご飯を食べた。
幸せだった。。残さず全部食べ食器を洗い場まで持って行った。

先生「洗わないで置いておくだけでいーよー」
私は洗いたい気持ちでいっぱいだった。食器を洗おうとした時

先生「2人で洗わない!?」
私「うん!!!!!!!!!!!」
凄い明るくて楽しい会話。先生が洗って、私が拭いて棚に戻したよね。。。

⏰:06/10/03 14:15 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#115 [Age係]
Age☆
凄くいい話だね(>_<。最後まで読みます♪

⏰:06/10/03 15:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#116 [まなみ]
棚に全てを戻し終えた時。。。

先生「学校行こうか?」
笑いながら気軽に話しかけてくれた・

勿論。。私の在籍している学校なんてこの世には無い…

先生は察知したかの様に先生「話すのは辛いよね。先生大体分かるよ。」
私は全てを先生に話そうとしたら、、、
先生「今日だけだよー!?」

えっ…何?何が?
どーゆー事!??

⏰:06/10/07 23:13 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#117 [まなみ]
先生「今日先生遊園地行きたいな!まな!勿論付き合ってくれるよね?」

私はあんだけ先生と別れるのは嫌だったのにいざ優しくなったらなぜか構えてしまった。

ねぇ。。。先生?
この時先生はまなみのきもち分かってたんだよね?
まなみでも分かる先生の優しさに凄い嬉しくて泣きたかったんだよ。

今でもその答えを求めるのは間違ってるのかな?

先生。。。

⏰:06/10/08 20:00 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#118 [みみ]
あげ

⏰:06/10/10 23:56 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#119 [まなみ]
これから更新します。
皆さん応援ありがとうございます。

⏰:06/10/11 00:35 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194