もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#202 [林奈]
「誰のせいだと思ってんの?あんたが15年前にした事は何?よその男との子ども作って、ギャンブルして、あんたの方がよっぽど恥ずかしいわ」


驚いた母の顔。
何で知ってるの?
そんな顔をした。


「全部聞いたわ!手紙も読んだ!うちなんて生まれてこなきゃよかったんだよ」

うちの言葉に複雑な顔をした母。


うちまで辛くなるよ・・。

⏰:07/05/02 11:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#203 [林奈]
結局母から謝りの言葉はなかった・・。

“何で生まれたんだろう”


本気で思った。
望まれて生まれてきたわけじゃない。


自分の存在価値なんてない。


悔しかった。

⏰:07/05/02 11:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#204 [林奈]
悔しくて悔しくて涙が出た。


何でこんな早く知っちゃったんだろう。大人になって知ってたなら、少しは許せたかもしれない。


15歳の心は完全に壊れた・・・。


そして見つけた答えは、“お金”だったんだ。

⏰:07/05/02 11:10 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#205 [林奈]
信じられるモノなんてない。


親も友達も結局うちを裏切る。


『悲劇のヒロイン』

言い訳並べて現実から逃げ出した。


向き合う事より、自分を“被害者”にすれば、楽になれると思ってた。


ほんとにバカだった。

⏰:07/05/02 11:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#206 [林奈]
次の日、うちはトモミと一緒にまた援交をした。


1日に二回も。


夜中、トモミは紹介したい人がいると言い、アパートに連れてかれた。

⏰:07/05/02 11:18 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#207 [林奈]
部屋に入り、いたのはトモミと同い年みたいな感じの女の子。


「こんばんは」


「入って」


「トモミ、この子が林奈ちゃん?」


「そうだよ」


うちは何だろう。そう思った。

⏰:07/05/02 11:40 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#208 [林奈]
「あたしは、ヒロコだよ。トモミのいっこ下の17だよ。林奈ちゃんの事は聞いてたよ。あたしも実はトモミとエントモなんだ」


「そうなんですか。よろしくです」


「敬語やめようよ」

可愛らしい笑顔のヒロコとの出会い。
でも見た目は、ヤンキーっぽい。
ヒロコはうちにすぐ慣れてくれて、うちもまたヒロコに何か共通なモノを感じた。

⏰:07/05/02 11:47 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#209 [林奈]
ヒロコとトモミは、友達を通じて知り合い、親に反抗してヒロコは家を出て、一人暮らしを始めたらしい。


うちはヒロコの生き方が格好いいと思った。


ヒロコとの出会いをきっかけに、うちは家を出た。
ヒロコは何も聞かずに家に入れてくれた。お金貯まるまで、家にいてもいいと言ってくれた。

⏰:07/05/03 11:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#210 [林奈]
そしてトモミも卒業を控えた三年目に、中退。
さすがにうちもヒロコも反対したけど、無理だった。


女三人の共同生活。

ワンルームのアパートは狭いけど、これから始まる未知の世界にワクワクしてたんだ。

⏰:07/05/03 15:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#211 [林奈]
昼間起きてそれぞれに、テレクラに電話する。
ヒロコは馴染みの人と約束したり色々。1日に3人の相手をして、10万近く儲ける。
夜中ゴキゲンなうちらは、ナンパ待ちに繰り出すんだ。


そんな生活を続けて、二週間近く経ってから、ノブヒロから電話があった。

⏰:07/05/04 01:30 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194