〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#301 [ゆり]
あたしの大好きな手で
どうして他の子に触れたの?

あたしの大好きな声で
どうして他の人の名前を呼ぶの?

あんな隼人の姿
見たくなかった。



「…じゃああたし帰るね」

「ゆり」

服を着てベットを下りようとするあたしを
呼び止める隼人の声。

何か伝えなきゃいけない、
そんな気持ちが伝わってきた。
 

⏰:06/06/03 11:40 📱:V703SH 🆔:ip8fjOhw


#302 [ゆり]
「俺別れたくない」

「…」


あたしは立ち上がって
バックを手に取った。

もう涙が溢れていた。

隼人に背を向けて言った。

「…好きになってくれてありがと」

ドアノブに手をかけた。

「待って…俺はまだ愛してる」
 

⏰:06/06/03 11:43 📱:V703SH 🆔:ip8fjOhw


#303 [ゆり]
やっぱり隼人の声は少し震えていた。

愛してる?
そうだね、きっと
あたしから隼人への気持ち。

こんな理解出来ないくらいの想いを
愛って言うんだろうね。

「あたしも…」

少し笑って言った。

これだけしか言えなくて、

あたしはホテルを出た。
 

⏰:06/06/03 11:44 📱:V703SH 🆔:ip8fjOhw


#304 [ゆり]
許せなくてごめんね。

たいした女じゃないのに
プライドばっかり高くてごめんね。

上手に愛せなくて、
ごめんね。


ホテルから出た道端で
思いっきり泣いた。

息が出来ないくらい、
声を上げて泣いた。


あたしの指に、
もう二人の証は

光っていなかったから。
 

⏰:06/06/03 15:33 📱:V703SH 🆔:ip8fjOhw


#305 [我輩は匿名である]
>>100-200 >>201-300 >>301-400

⏰:06/06/03 16:56 📱:N901iS 🆔:ukRFxzBU


#306 [我輩は匿名である]
あれ(゚∀。ラg?)
>>201-300
>>301-400

⏰:06/06/03 16:57 📱:N901iS 🆔:ukRFxzBU


#307 [ひLI]
ゆりチャンの気持ちわかる愛してるッて感情やッたら、些細な事でも自分壊れてしまうモン…
どおでもよかッたら氣になンてしなLIし(・ε・`)
頑張れ…

⏰:06/06/03 18:14 📱:N901iC 🆔:IVv8d/LA


#308 [あやぽん]
頑張ってネ
マヂ泣ける(P`q)

⏰:06/06/03 18:53 📱:SH700i 🆔:kqHl5OAQ


#309 [ゆり]
匿名サン☆ひいチャン☆あやぽんチァン☆
読んでくれてありがとぉデスッ(*´`*)続き書きますネ☆

⏰:06/06/03 19:50 📱:V703SH 🆔:ip8fjOhw


#310 [ゆり]
次の日−

重い瞼を開ける。
ベッドから手を伸ばし
バックの中から鏡を取り出し顔を見る。

「うわぁ〜…ブサッ」


腫れた目が
昨日の事は夢じゃないんだって

あたしに思い知らせた。
 

⏰:06/06/03 19:55 📱:V703SH 🆔:ip8fjOhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194