友達以上 彼女未満。
最新 最初 🆕
#41 [あ お、]
そうだよ
たとえ誰かの彼氏になっても昌樹はあたしの大好きな昌樹。何も変わらない‥


そう思えたあたしは
素直に昌樹の相談に乗れた



昌樹も可奈美が好きらしい


少し可奈美がうらやましく思ったけど
可奈美がいい奴なのはあたしがよく知ってる。

⏰:07/05/14 15:15 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#42 [あ お、]
だから素直に応援したいって思えた


そして最後に
「可奈美と付き合ってもまたみんなで遊んでくれる?」

1番の願いを伝えた

「あったりめーじゃん!!
てか俺とお前は親友だ!!」

⏰:07/05/14 15:20 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#43 [あ お、]
嬉しかった
昌樹は自分を必要としてくれてるんだ
一緒にいれる理由は彼女という関係だけじゃないんだって実感できたから



この時初めて心の底から
二人の幸せを願えた


「あたしの親友泣かせたらぶっ飛ばすかんね!」

昌樹に言った

⏰:07/05/14 17:30 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#44 [あ お、]
「任せとけよ!
じゃあ返事言うからじゃーな」


まだ返事してなかったんだ‥
1番に言ってくれたのもなんだか嬉しかった



こうして高三になった頃、昌樹と可奈美は付き合いだした

⏰:07/05/14 17:38 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#45 [あ お、]
また辛い日々が始まるんだろうなと思っていたけど
自然と昌樹への気持ちはなくなっていった


二人がラブラブだったからかもしれない


そんな二人を見て
あたしも嬉しかった


頻繁にみんなで馬鹿騒ぎをしに昌樹のうちに集まった

⏰:07/05/14 18:28 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#46 [あ お、]
会うと昌樹の仕草に時々キュンってくることもあったけど
―親友―
という言葉でそれ以上は踏み込まないでいれた


やっぱり一緒にいると
楽しいから


あたしはいつものメンバーが大好きだった


ずっと馬鹿やって笑ってられると思ってた

⏰:07/05/15 18:40 📱:SH902i 🆔:.WDG6nfE


#47 [み か、]
昌樹と可奈美が付き合って一ヶ月。



相変わらず二人はラブラブで可奈美の誕生日に買ったペアリングが薬指に光ってる


あまり二人では遊ばなかったみたいだけど
皆で集まって騒いでるのが楽しいからそれでよかった

⏰:07/05/17 13:58 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#48 [み か、]
皆で飲んだりすると
あたしと昌樹が二人きりになった時はよく相談された。


昌樹の一途さがよく分かった


皆が寝てる中
あたしと昌樹は一晩中語った

⏰:07/05/17 14:02 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#49 [あ お、]
上の二つは
あ おです・Д・
スイマセン!

⏰:07/05/17 14:03 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#50 [あ お、]
昌樹はすごく人間が出来ているというか
ふざけてるように見えて本当は周りが見えてる。
そんな大人な奴。


昌樹が彼氏だったらな‥
そう思うこともあるけど
一緒にいれればよかった

そう考えるのは
やっぱりまだ好きだからかな‥

⏰:07/05/17 14:07 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194