友達以上 彼女未満。
最新 最初 🆕
#51 [あ お、]
昌樹と可奈美が付き合って二ヶ月頃。


可奈美の態度が変わってきていた


目に見えて冷めてる


原因を聞いたら
本当にささいな事だった

⏰:07/05/17 14:10 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#52 [あ お、]
最初は、前みたいに好きな気持ちを思い出して欲しくて説得をしてたりした


けど
あたしも可奈美も頑固な性格。言い合いになってしまう


時々あたしは可奈美の恋愛に対する考え方が理解できない。

⏰:07/05/17 14:13 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#53 [あ お、]
冷めてしまっても平気で男をキープする。
それは違うと思うんだ。


相手を傷つける。

冷めるのはしょうがない
人間嫌なところは必ずしもあるから

でも自分の利益のために相手を側においておくのは
そんなの恋愛じゃない。

⏰:07/05/17 14:18 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#54 [あ お、]
だからもう
可奈美を説得するのは辞めた


ひそかに腹が立ってたから


昌樹を諦めたあたしの気持ちはどうなるの?


あんなに辛い想いしたのに

そんな理由で昌樹を好きじゃなくなるなんて‥

⏰:07/05/18 14:50 📱:SH902i 🆔:LZ8q2TD2


#55 [あ お、]
昌樹も可奈美の態度には気付き始めた


明らかに目を見なくなった可奈美。


最初は気にしてたけど
だんだんそんな可奈美に嫌けがさしてきた


冷めきったカップル。

⏰:07/05/18 14:54 📱:SH902i 🆔:LZ8q2TD2


#56 [あ お、]
その頃
よく昌樹とは電話で可奈美のことを語っていた


お互い考え方が似てて
同じ価値観だったから
何時間でも話してられた。


昌樹の家で二人で語ったこともあった

⏰:07/05/18 14:58 📱:SH902i 🆔:LZ8q2TD2


#57 [あ お、]
二人でどうすべきかを
よく考えた
答えはなかなか出ないけどあたしは昌樹の力になりたった


可奈美にはこんな風に
会ってたなんて
言えるわけなかった


別に何もやましい事なんてないけど
後ろめたい感じがしたの

⏰:07/05/18 15:04 📱:SH902i 🆔:LZ8q2TD2


#58 [あ お、]
ずっと放置してましたが
また書こうと思います

よかったら応援お願い
します(´・ω・`)

⏰:08/08/02 00:32 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


#59 [あ お、]
昌樹といろいろ語って
本気で2人で悩んで


答えが出た


このまま付き合っても気持ちが変わるわけない

気持ちのない2人が一緒にいても
それは恋愛って言わない


ただの彼氏彼女っていう

名目だけだ

⏰:08/08/02 00:36 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


#60 [あ お、]
だから
昌樹は可奈美に別れを言う決断をした


迷いはあったみたいだけど考えて出した答え。


別れはメールで伝えたらしい

⏰:08/08/02 00:39 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194