友達以上 彼女未満。
最新 最初 🆕
#1 [あ お、]
 
 現在も進行中の恋を
 書きたいと思います.
 同じ状況の方に
 読んでもらえたら
 うれしいです・ω・!

 あたしなりに精一杯
 がんばります、、

⏰:07/05/06 01:42 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#2 [あ お、]
このときは
こんなに切なくて
辛い恋になるだなんて
思ってもいなかったんだ‥


――好きだよ――



この言葉を
あなたに言えたなら
どんなに楽になれるだろう

⏰:07/05/06 01:44 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#3 [あ お、]
あたし、
志保には好きな人ができた


一つ年下の
昌樹。
ウザいくらいのテンションと、整った顔
なにより年下とは思えないほど気が合った



そんな昌樹に
出会ってすぐに恋に落ちたんだ

⏰:07/05/06 01:51 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#4 [あ お、]
あたしたちの出会いは
人に話せるほどロマンチックなわけでもない


"ひょんな出会い"だな


でも
だからこそ運命感じちゃったりしてる。笑


そんな"ひょんな出会い"から仲良くなるまで
時間はかからなかった

⏰:07/05/06 01:55 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#5 [あ お、]
毎日くだらないメールをしていた


それがものすごく楽しくてドキドキして


昌樹とのメールがない生活なんてありえなかった


早く会いたくて
しょうがなかった


まだ直接会ったことがなかったから‥

⏰:07/05/06 02:01 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#6 [あ お、]
自分でもびっくりした
まさか自分が
会ったことのない
メールでしか知らない相手を好きになるなんて。



こんなにこんなに
好きになるなんて。



その頃のあたしは
学校では友達に
ひたすら昌樹のことを
話してた



1番の親友、
可奈美はいつもあたしの
ノロケを聞いてくれてた

⏰:07/05/06 02:06 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#7 [あ お、]
そんなある日
昌樹のバイト先に行ってみることにした


初対面だ


可奈美にも一緒に来てもらうことにした


その日が決まってから
ドキドキが止まらない



――早く来ればいいのに

⏰:07/05/06 02:25 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#8 [あ お、]
とうとうやって来た‥


昌樹に会える‥


あたしと可奈美は
電車に乗ってすぐの
昌樹のバイト先である
レストランに行った



レストランのドアを開けるのが緊張で
なかなか開けられない


そんなあたしを見て
可奈美が強引にドアを開けてしまった


――あっ!

⏰:07/05/06 02:29 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#9 [あ お、]
この日が
あたしの恋を大きく動かすことになるなんて
思ってもいなかった



店に入って
1番に見えたのが
‥昌樹だ!



初めて見る昌樹は
写メなんかより全然かっこよくて
高一とは思えないほど
大人びていた

⏰:07/05/06 02:33 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#10 [あ お、]
昌樹を見たあたしは
正直やばかった!


雰囲気が好きだなあ
とか考えていた



店内は大雨だったこともあって客がいなかった


だから
ちょうどバイト上がりだった昌樹と一緒に3人で食べることにした

⏰:07/05/06 02:36 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#11 [あ お、]
あたしの前に昌樹が座っていろんな話をした


まあ緊張してたから
可奈美が頑張って会話を
繋いでくれてたけど‥


昌樹も多少はテレてたみたいで可奈美の方ばかりを
見て話してた気がする


昌樹と可奈美はマシンガントークで共通の知り合いのことをしゃべっていた

⏰:07/05/06 09:58 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#12 [あ お、]
それを笑いながら聞いてるあたし


――全然話せてないなあ‥


何時間か一緒にいて
帰りには雨も上がっていた

昌樹は駅まで送ってくれた

⏰:07/05/06 10:01 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#13 [あ お、]
家に帰って
昌樹のことを思い出してみた


人の目をまっすぐ見て話すこと‥笑った時の目尻のしわ‥肌が白くてきれいだったなあ‥


そんなことを考えてたら
顔が熱くなって
完全惚れたって思った


すると携帯に知らない番号から着信が――

⏰:07/05/06 10:07 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#14 [あ お、]
そうだ!
今日昌樹と番号を交換したんだった


あれだけメールはしてたけど電話はしたことが
なかった


「‥もしもーし」
電話に出た

『あ‥俺!!』
相変わらずのテンションで昌樹が出た


2人でこんなに話すのは
初めてだ

でも笑いっぱなしで30分話せた

⏰:07/05/06 10:12 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#15 [あ お、]
楽しくて楽しくて
電話を切るのが嫌だった


でも電話でもっと仲良くなれた


今日だけで
昌樹への気持ちは大きくなっていった


――また会いたい

⏰:07/05/06 10:17 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#16 [あ お、]
その後
何回か昌樹と遊んだ


2人で遊ぶことはなくて
昌樹とあたしと可奈美と昌樹のツレの4人で遊んでいた


2月14日
バレンタインも4人で会った
ウケねらいの変なチョコを冗談であげた


――ほんとは大本命だよ


そんなこと知らずに
あなたは笑って食べてたね

⏰:07/05/06 10:34 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#17 [あ お、]
でもあたしにとっては
昌樹と一緒にいれればいい

会えればいいって
思ってた


たとえ昌樹にとっては友達でも



‥この時から
もっと貪欲に自分の気持ちを表せばよかったのかな


そうすれば
苦しい恋にならなかったのかな

⏰:07/05/07 08:06 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#18 [あ お、]
バレンタインの日
可奈美と昌樹はアドの交換をしたみたい


あたしは少しだけ
気になったけど
そんなことより

またいっそう昌樹への
気持ちが大きくなったのを感じていた


――友達でもいい

   一緒にいたい

⏰:07/05/07 08:09 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#19 [あ お、]
それからも2、3回
みんなで遊んだ


そんな中で
あたしは可奈美に
馬鹿な意地をはり始めた


「昌樹なんて友達にしか思えないよ」


そんなの嘘なのに。
つまんない意地


ほんと馬鹿だ

⏰:07/05/07 09:34 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#20 [あ お、]
この言葉が
こんなに自分を苦しめるなんて


馬鹿にも程があるよ


でもその時は
気付かなかったんだ


好きな時に一緒にいれたから
大好きな昌樹の笑顔と‥

⏰:07/05/07 09:38 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#21 [あ お、]
でも
衝撃的な日はいきなりやって来た


「あたし、昌樹のこと好きかも」
‥可奈美の言葉だった


――頭が真っ白だよ
何も考えらんない

⏰:07/05/07 09:43 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#22 [あ お、]
1番初めに思った言葉は
――なんで?
の一言だった


‥可奈美が?
いつも相談に乗っててくれたじゃん



1番の親友が
自分と同じ人を好きだという事実‥‥

⏰:07/05/07 09:45 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#23 [あ お、]
認めたくなかった


何より
大好きな可奈美だから‥


でもあたしは自分の中で
可奈美を憎んだ


最低だよね
表面では明るく可奈美と笑い合ってるのに
心では本気で笑えてなかった

⏰:07/05/07 10:08 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#24 [あ お、]
可奈美を責めてる自分が
最低すぎて
夜は涙が止まんなかった


―学校では笑わなくちゃ‥


そんな生活が
何日か続く‥


でもやっぱり親友なわけで可奈美があたしの心情に気付いた

⏰:07/05/07 10:14 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#25 [あ お、]
気付いた可奈美に
隠し事をしたくなかった


今までずっと
何でも言ってきて
ずっと信頼してた親友だからこそ


全部言おうって
思った
自分の気持ちや可奈美に対する気持ちも

⏰:07/05/07 10:19 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#26 [あ お、]
全部を言った
涙も出た
当然言い合いをした

お互い言いたいことは言う性格で
激しく言い合って
気まずい雰囲気‥


苦しかった

⏰:07/05/07 10:27 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#27 [あ お、]
恋する気持ちも苦しいけど


親友と気まずいのは
もっと苦しかった


だから
決めたんだ‥





――可奈美、がんばんなよ


あたしの精一杯の言葉だった

⏰:07/05/07 10:33 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#28 [あ お、]
憎んで憎んで責め続けてもやっぱり親友の幸せを
願ってあげたかった


お人よし‥
その言葉が1番似合うよね


中途半端な自分の優しさが自らを苦しませた


でも
辛くても笑顔でいることをあたしは選んだんだ

⏰:07/05/07 11:41 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#29 [あ お、]
――簡単なことじゃない


ほんとにそうだ


好きな人を諦めること‥


でも涙を流すのは
自分だけでいいと思った
誰かが幸せになれないなら‥


自分だけですべてを背負ったの

⏰:07/05/07 11:45 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#30 [ゅち]
読んでます
私も全部自分で背負い込むトコぁります
そのたびに辛くて
でも見てるンで頑張って下さい

⏰:07/05/07 22:59 📱:N902i 🆔:bGbIQybc


#31 [あ お、]
ゆちさん

コメントありがとうございます!
ゆちさんも辛い思いしてるんですね´・ω・`

あたしも頑張って書くので応援よろしくお願いしますね

⏰:07/05/13 18:29 📱:SH902i 🆔:wp5PCU1w


#32 [あ お、]
昌樹とは毎日メールしていた


でもこの頃から
返事が遅くなったり
夜は止められたりしていた


可奈美とメールしてるんだ‥勘の鋭いあたしは
すぐ分かった

⏰:07/05/13 18:32 📱:SH902i 🆔:wp5PCU1w


#33 [あ お、]
でも
分かったところで寂しい気持ちになる他はない


他の子とメールしないで

そんなこと言える立場じゃないのに


日々自分のわがままな
感情に苦しめられていた

⏰:07/05/13 18:34 📱:SH902i 🆔:wp5PCU1w


#34 [あ お、]
今ごろ可奈美とメールしてるのかな‥


そんな事考えてもしょうがないのに


嫌な自分になるだけなのに


恋って恐ろしいね
あたしってこんなに嫌な子だったっけ‥

⏰:07/05/13 18:36 📱:SH902i 🆔:wp5PCU1w


#35 [あ お、]
もうすぐ高校3年生になる頃


可奈美の決意は突然だった


「私昌樹に好きって言うから」


可奈美からの電話。
‥今日言うんだ‥

⏰:07/05/13 18:41 📱:SH902i 🆔:wp5PCU1w


#36 [あ お、]
正直、言わないで欲しかった


もしかしたら
可奈美が昌樹の彼女になるかもしれない‥


複雑な気持ち。


もし、昌樹の彼女がまったく知らない子だったら
少しは諦めがつく

⏰:07/05/13 18:46 📱:SH902i 🆔:wp5PCU1w


#37 [あ お、]
1番知っている可奈美だからこそ辛いんだ


でもあたしは強がって
「‥まじ!?とうとう言うかあ!可奈美なら大丈夫!
あたしが保証するわあー」


「ありがと志保!!頑張って伝える」


素直に気持ちを伝えられる可奈美はすごいよ

⏰:07/05/13 18:52 📱:SH902i 🆔:wp5PCU1w


#38 [あ お、]
可奈美‥もう言ったのかな‥
そんな
切ない気持ちに浸っているとき電話が鳴った


「もしもし志保!?俺だけどさ!どうしよう可奈美に告白された!!」


興奮ぎみの昌樹からだった


不思議と声を聞いて安心した自分がいた

いつもの昌樹だ‥

⏰:07/05/14 09:41 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#39 [濔
気持ちわかりますKO
頑張ってください「

⏰:07/05/14 13:02 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#40 [あ お、]
コメありがとうございますa・3・
すごくやる気になれますっ
同じ気持ちの方に読んでもらえるとすごくうれしいです頑張って書きますね

⏰:07/05/14 15:07 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#41 [あ お、]
そうだよ
たとえ誰かの彼氏になっても昌樹はあたしの大好きな昌樹。何も変わらない‥


そう思えたあたしは
素直に昌樹の相談に乗れた



昌樹も可奈美が好きらしい


少し可奈美がうらやましく思ったけど
可奈美がいい奴なのはあたしがよく知ってる。

⏰:07/05/14 15:15 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#42 [あ お、]
だから素直に応援したいって思えた


そして最後に
「可奈美と付き合ってもまたみんなで遊んでくれる?」

1番の願いを伝えた

「あったりめーじゃん!!
てか俺とお前は親友だ!!」

⏰:07/05/14 15:20 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#43 [あ お、]
嬉しかった
昌樹は自分を必要としてくれてるんだ
一緒にいれる理由は彼女という関係だけじゃないんだって実感できたから



この時初めて心の底から
二人の幸せを願えた


「あたしの親友泣かせたらぶっ飛ばすかんね!」

昌樹に言った

⏰:07/05/14 17:30 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#44 [あ お、]
「任せとけよ!
じゃあ返事言うからじゃーな」


まだ返事してなかったんだ‥
1番に言ってくれたのもなんだか嬉しかった



こうして高三になった頃、昌樹と可奈美は付き合いだした

⏰:07/05/14 17:38 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#45 [あ お、]
また辛い日々が始まるんだろうなと思っていたけど
自然と昌樹への気持ちはなくなっていった


二人がラブラブだったからかもしれない


そんな二人を見て
あたしも嬉しかった


頻繁にみんなで馬鹿騒ぎをしに昌樹のうちに集まった

⏰:07/05/14 18:28 📱:SH902i 🆔:7TLIrIfk


#46 [あ お、]
会うと昌樹の仕草に時々キュンってくることもあったけど
―親友―
という言葉でそれ以上は踏み込まないでいれた


やっぱり一緒にいると
楽しいから


あたしはいつものメンバーが大好きだった


ずっと馬鹿やって笑ってられると思ってた

⏰:07/05/15 18:40 📱:SH902i 🆔:.WDG6nfE


#47 [み か、]
昌樹と可奈美が付き合って一ヶ月。



相変わらず二人はラブラブで可奈美の誕生日に買ったペアリングが薬指に光ってる


あまり二人では遊ばなかったみたいだけど
皆で集まって騒いでるのが楽しいからそれでよかった

⏰:07/05/17 13:58 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#48 [み か、]
皆で飲んだりすると
あたしと昌樹が二人きりになった時はよく相談された。


昌樹の一途さがよく分かった


皆が寝てる中
あたしと昌樹は一晩中語った

⏰:07/05/17 14:02 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#49 [あ お、]
上の二つは
あ おです・Д・
スイマセン!

⏰:07/05/17 14:03 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#50 [あ お、]
昌樹はすごく人間が出来ているというか
ふざけてるように見えて本当は周りが見えてる。
そんな大人な奴。


昌樹が彼氏だったらな‥
そう思うこともあるけど
一緒にいれればよかった

そう考えるのは
やっぱりまだ好きだからかな‥

⏰:07/05/17 14:07 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194