友達以上 彼女未満。
最新 最初 🆕
#51 [あ お、]
昌樹と可奈美が付き合って二ヶ月頃。


可奈美の態度が変わってきていた


目に見えて冷めてる


原因を聞いたら
本当にささいな事だった

⏰:07/05/17 14:10 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#52 [あ お、]
最初は、前みたいに好きな気持ちを思い出して欲しくて説得をしてたりした


けど
あたしも可奈美も頑固な性格。言い合いになってしまう


時々あたしは可奈美の恋愛に対する考え方が理解できない。

⏰:07/05/17 14:13 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#53 [あ お、]
冷めてしまっても平気で男をキープする。
それは違うと思うんだ。


相手を傷つける。

冷めるのはしょうがない
人間嫌なところは必ずしもあるから

でも自分の利益のために相手を側においておくのは
そんなの恋愛じゃない。

⏰:07/05/17 14:18 📱:SH902i 🆔:PnLlqGNE


#54 [あ お、]
だからもう
可奈美を説得するのは辞めた


ひそかに腹が立ってたから


昌樹を諦めたあたしの気持ちはどうなるの?


あんなに辛い想いしたのに

そんな理由で昌樹を好きじゃなくなるなんて‥

⏰:07/05/18 14:50 📱:SH902i 🆔:LZ8q2TD2


#55 [あ お、]
昌樹も可奈美の態度には気付き始めた


明らかに目を見なくなった可奈美。


最初は気にしてたけど
だんだんそんな可奈美に嫌けがさしてきた


冷めきったカップル。

⏰:07/05/18 14:54 📱:SH902i 🆔:LZ8q2TD2


#56 [あ お、]
その頃
よく昌樹とは電話で可奈美のことを語っていた


お互い考え方が似てて
同じ価値観だったから
何時間でも話してられた。


昌樹の家で二人で語ったこともあった

⏰:07/05/18 14:58 📱:SH902i 🆔:LZ8q2TD2


#57 [あ お、]
二人でどうすべきかを
よく考えた
答えはなかなか出ないけどあたしは昌樹の力になりたった


可奈美にはこんな風に
会ってたなんて
言えるわけなかった


別に何もやましい事なんてないけど
後ろめたい感じがしたの

⏰:07/05/18 15:04 📱:SH902i 🆔:LZ8q2TD2


#58 [あ お、]
ずっと放置してましたが
また書こうと思います

よかったら応援お願い
します(´・ω・`)

⏰:08/08/02 00:32 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


#59 [あ お、]
昌樹といろいろ語って
本気で2人で悩んで


答えが出た


このまま付き合っても気持ちが変わるわけない

気持ちのない2人が一緒にいても
それは恋愛って言わない


ただの彼氏彼女っていう

名目だけだ

⏰:08/08/02 00:36 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


#60 [あ お、]
だから
昌樹は可奈美に別れを言う決断をした


迷いはあったみたいだけど考えて出した答え。


別れはメールで伝えたらしい

⏰:08/08/02 00:39 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


#61 [あ お、]
その夜

可奈美から着信があった

どーせ
フラれてムカつく!
ってゆう愚痴の電話だろうなって思って出た


「…ひっく……しほ…
昌樹に…昌樹にフラれちゃった…」


電話からは予想外な可奈美の
か細い声が聞こえてきた


泣いてる……

⏰:08/08/02 00:42 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


#62 [あ お、]
そんな可奈美には

もっといい人が現れるよ

とか

あんな男忘れな


なんてありきたりな言葉しかかけられなかった

ごめんね可奈美
ほんとは心のどこかで
壊れちゃえばいいのにって
思ってた

ずっと

昌樹が忘れられなかった


ごめんね……

⏰:08/08/02 00:48 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


#63 [あ お、]
なんだかんだで可奈美は
次の日にはケロっとしてて

あいつより早く
彼氏作ってやるって
意気込んでた


あたしはその頃から

やっぱり自分には昌樹しかいないって思うようになった
昌樹に対する気持ちが
どんどん戻ってきた

好きだよ昌樹。

⏰:08/08/02 00:51 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


#64 [あ お、]
可奈美と昌樹が別れてからも

あたしはよく昌樹の家に遊びに行っていた
3日に1回は
学校帰りに寄った

この頃は
本当に楽しくて

2人でいると時間も忘れるくらい馬鹿な話して笑ったり
昌樹にギターを教わったりしてた

⏰:08/08/02 00:56 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


#65 [あ お、]
少なくとも
あたしにとって昌樹は
かけがえのない存在だったよ


誰よりも大切だった


あたしも昌樹にとって
そんな存在になれてたのかな

女友達の中でくらい
1番になれてたらいいな

⏰:08/08/02 00:59 📱:SH905i 🆔:NaSRXbvM


#66 [あ お、]
今のあたしたちの関係は
はたから見たら
彼氏彼女に見えてたのかもしれない

でもその一歩が踏み出せない自分がいたの

告白して
今の関係が壊れてしまうのが
1番怖かった

昌樹と気まずくなるのなんて堪えられなかった

⏰:08/08/16 13:29 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#67 [あ お、]
それがいけなかったんだよね
自分が悪いことなんて充分わかってた

もしかしたら
昌樹もあたしのこと…って思ったこともあった

それでもこのままでいいって思ってしまう自分の弱さに腹が立った。
どこかで
ずっとこのまま一緒にいれるって過信してたのかもしれない

⏰:08/08/16 13:33 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#68 [あ お、]
でも
そんな風に思ってたのは
あたしだけだった


あまりにも突然だった


昌樹に……


好きな人が出来た。

⏰:08/08/16 13:36 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#69 [あ お、]
相手は
昌樹の高校の文化祭で知り合った
昌樹の1コ下の子。


可愛いんだって。
音楽の趣味が合って
ノリのいい子なんだって。


ショックだった

しかも後輩ってところが
負けた感じだった。笑

⏰:08/08/16 13:39 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#70 [あ お、]
あたしは昌樹の1コ上だったから
やっぱ後輩は可愛く見えるのかなぁ…なんてちょっと…いやかなりジェラシー。


昌樹に好きな人が出来ちゃった


ほんとにほんとに辛かった

どんなに昌樹を想ったって
あたしの一方通行なんだね

こんなに好きなのに…

⏰:08/08/16 13:45 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#71 [あ お、]
そして
ついにこの日が来た


「付き合うことになった!!」


昌樹からの電話。

いつも1番に報告してくれるね

でもなんでだろう
前みたいに素直に応援できないや…辛すぎるよ…

いやだよ…誰かのものになんかならないで…

⏰:08/08/16 13:51 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#72 [あ お、]
でも今さら自分の気持ちなんて言えなくて。
昌樹を困らせたくなかったし


後悔した


悔やんでも悔やみきれない


好きって…
大好きだって
言えばよかった

言わなきゃなにも伝わらないんだね

⏰:08/08/16 13:57 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#73 [あ お、]
でもどんなに悔やんでも
しょうがないってことくらい馬鹿なあたしでも分かる。




前に進まなきゃ……



昌樹を思い出にする努力をしなくちゃ。

⏰:08/08/16 14:01 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#74 [あ お、]
この頃は
高3になっていて
あたしは大学受験の勉強を本格的に始めた


だから毎日忙しくて

ましてや昌樹に会う時間もなくて
しだいに連絡も取らなくなっていった


だんだん忘れてくことができたんだ

昌樹を

⏰:08/08/16 14:06 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#75 [あ お、]
そして今年。

無事大学に合格できた



完全に思い出になってるよ
長い長いあたしの片想い。


辛くて切なくて
でも幸せで。

昌樹と過ごした、あの
馬鹿みたいに楽しくて
安心できた日々は

あたしの
大切な思い出。

⏰:08/08/16 14:13 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#76 [あ お、]
大学に入学してからは

何回か
久しぶりに連絡を取った


昌樹も今年受験生。


あたしの大学も第二志望で受けるらしい。
第二志望って!生意気。笑


ほんとに同じ大学になったら
素直に嬉しい

⏰:08/08/16 14:16 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#77 [あ お、]
 


今でも


これからも



昌樹は
“親友”だから。

⏰:08/08/16 14:17 📱:SH905i 🆔:9hjMeuWY


#78 [☆]
>>52-100

⏰:08/08/16 19:37 📱:W45T 🆔:WhLwBXHE


#79 [あ お、]
☆さん

アンカーありがとう
ございます★Ξ

⏰:08/08/17 00:39 📱:SH905i 🆔:aj.EysAk


#80 [あ お、]
大学生活が始まって
高校生だった頃とは
がらっと環境が変わった


最初の方は仲良しだった友達と
離れ離れになって
寂しかったけど


だんだん
いろんなサークルの新歓に行きまくって

お酒を覚えたり
楽しくなっていった

⏰:08/08/17 00:43 📱:SH905i 🆔:aj.EysAk


#81 [あ お、]
そんな中で
ある新歓で
一人の男の子に出会った



名前は和哉(カズヤ)

「じゃあかっちゃんだあ〜」
ほろ酔いなあたしは軽く克哉と絡んだ

「タッチかよ!しかも死ぬ方!笑
てか同じクラスだよね」

和哉がノリ良く答えた

⏰:08/08/17 00:48 📱:SH905i 🆔:aj.EysAk


#82 [あ お、]
克哉→×
和哉→○

です!すみません(´・ω・`)

⏰:08/08/17 00:49 📱:SH905i 🆔:aj.EysAk


#83 [あ お、]
「あ、確かにクラスにいたかも〜!
よろしくね
かっちゃんっ
あたしは志保!」

お酒が回って気分がいい。


「よろしくっ
俺2次会も参加だから
行くわ!
じゃーね志保」


あたしは終電やばいから
帰宅した

⏰:08/08/17 00:53 📱:SH905i 🆔:aj.EysAk


#84 [あ お、]
次の日学校に行ったら
クラスに和哉がいた


「かっちゃ〜ん!
おはよっ
覚えてる?笑」

「志保でしょ!
覚えてるに決まってんじゃん」


和哉は絡みやすくて
子供みたいに笑う奴

あたしたちは
学校で会えば挨拶するくらいになった

⏰:08/08/17 01:05 📱:SH905i 🆔:aj.EysAk


#85 [あ お、]
そろそろサークル決めなきゃな…

友達と迷いに迷って

オールラウンドで
週一のゆるい感じなサークルに入ることにした

オールラウンドだから
バスケやフットサルはもちろん、校内を使ってみんなで鬼ごっことかするらしい。笑

そんなアホなノリが
気に入って
このサークルに決めた

⏰:08/08/17 01:09 📱:SH905i 🆔:aj.EysAk


#86 [あ お、]
先輩もいい人ばっかりで
みんな優しくて面白い
居心地のいいサークルだった


ある日
和哉がうちのサークルの見学をしに来た


「かっちゃん!」

なぜかあたしは
かっちゃんって呼び方が
やたら気に入ってて
いっつも呼んでたな

⏰:08/08/17 01:20 📱:SH905i 🆔:aj.EysAk


#87 [あ お、]
「かっちゃん
サークルどこに入るか決めたー?」

「迷ってんだよね〜
とりあえず1個は
バスケサークルで
あと1個掛け持ちたいんだよね」

「そっか〜
うちのサークルまじ
いいからよく見てってね!
てか入っちゃいなよ!」



なにげない会話。

⏰:08/08/17 01:27 📱:SH905i 🆔:aj.EysAk


#88 [あ お、]
その日の活動内容は
大学の近くの空き地で
ソフトボールだった


相変わらず
アホ丸だしな先輩たち。笑

この日のサークルも
楽しかった。


そして恒例の
アフター(飲み)の時間

⏰:08/08/20 17:55 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#89 [あ お、]
飲みは
公園で缶チューハイ
だった。

だいたいこうゆう風に
公園で1杯飲んで
居酒屋に行くのが
毎週の流れだ。


今日は
和哉がいる

それだけで
なんだかいつもと
違う気がした

⏰:08/08/20 18:02 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#90 [あ お、]
なんだかんだで
和哉とあまり話を
したことが
なかったから

あたしは
和哉たちが飲んでる
ベンチに行った。


「かっちゃん
このあとの居酒屋行くの?」

「あ〜俺帰るわ。
志保は?」

「あたしも帰るかな〜
てか終電10時だし」

⏰:08/08/20 18:05 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#91 [あ お、]
「は?早っ!
どこ住んでんだよw」

「すいませんね
田舎で〜っ!片道1時間半かかるかんね!」

「まじで?
うわー苦労してんなー笑」

「うっさいわ!笑」


こんな会話が
楽しくて。
ずっと喋ってたいって
思った

⏰:08/08/20 18:08 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#92 [あ お、]
なんでだろう。
まだ全然
和哉のこと知らないのに


知り合って間もないのに

こんなにも一緒に
いたいって思う

もっと知りたいって
思うんだ

恋にはまだ遠いけど
和哉に何かを感じた

4月の晴れた日だった。

⏰:08/08/20 18:27 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#93 [あ お、]
その日は
いろんな話をして
お互い早めに帰った。


5月になって

クラスコンパをやることになった。


いわゆる親睦会。

クラスっていっても
高校とかと違って
みんな仲良しとかじゃ
なく、授業が一緒って
だけの関係だから


クラスコンパでもやって
仲良くなろ〜ってゆう
企画だ

⏰:08/08/20 18:36 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#94 [あ お、]
あたしももちろん参加!

いっぱい
友達欲しかったし


…なにより

和哉もいるし…

⏰:08/08/20 18:50 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#95 [あ お、]

クラスコンパの日。
早速飲み屋に着いて
和哉の隣をガッツリキープ!笑


まだ好きっていう
自覚はなかったけど

とにかく一緒にいて
話がしたかった。


「ねーねー
かっちゃ〜ん」

「ん?」

「呼んだだけぇ〜」

「うざっ!笑」

⏰:08/08/20 20:59 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#96 [あ お、]

そんな会話が嬉しくて。


クラスコンパは
まあまあ盛り上がって

2次会はカラオケ。


和哉ばっかり目で追うあたし。

カラオケって
その人の好きな歌が
知れるから嬉しい

⏰:08/08/20 21:04 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#97 [あ お、]

クラスコンパの前から
和哉とはメールのやりとりは
していた

「最近やばい
 まじ悩みありすぎ

和哉からのメール。

すかさずあたしは
「どしたん?
 なんかあったなら
 聞くよ?」

送信。

⏰:08/08/20 21:13 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#98 [あ お、]


「まじで?相談させて
 クラコンの時とか聞いてくれる?」
普段とは違う弱い和哉。

「ぜんぜん聞くから
 力になれないかもだけど
 分かったクラコンの時ね


力になりたかった
ちょっとでも頼ってくれてることに嬉しくなった

⏰:08/08/20 21:19 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#99 [あ お、]

そしてクラスコンパに
話は戻る…


カラオケで友達が歌ってるのを
聞いていると

「志保ちょっといい?」

和哉が部屋の外に出るよう
あたしを呼んだ



⏰:08/08/20 21:22 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


#100 [あ お、]

空いてる他の部屋に
入る和哉とあたし。

メールで言ってた悩みを
相談してくれた

人間関係に悩んで辛そうな
和哉を見て

自分の感じた通りの
言葉だから、うまい言葉
はかけてあげられ
なかったかもしれないけど

一生懸命聞いた。

⏰:08/08/20 21:43 📱:SH905i 🆔:QnehhJnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194