俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#265 [ゆう]
決死の覚悟で部屋に入った


レナはいなかった

ありえねーだろ、もう朝8時過ぎてるし

レナに電話をかけてみたけど、出たのはレナじゃなくて

「こちらはNTTドコモです‥」

っていうガイダンスだった

電源切ってんのかな

⏰:07/08/11 00:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#266 [ゆう]
もういーや

投げやりな気持ちでベッドに横たわった



目が覚めたら夕方だった

思い体を起こしてシャワーを浴びた

レナの帰宅はまだだった

電話も繋がらないまま

⏰:07/08/11 01:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#267 [ゆう]
結局レナは俺が仕事に行く時間になっても帰って来なかった

何かあったのか心配になったけど、やっぱり何度かけても電源は切れたままだった

その日何度も

「ユウくん今日携帯気にしてるね」

って言われた

⏰:07/08/11 02:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#268 [ゆう]
その日営業時間が終わって家に帰ると、レナがリビングのソファに座って雑誌を読んでいた

「ただいま」

「おかえりー」

おかえり、と言ったレナは少し酒の匂いがした

「どこ行ってたの?」

俺はそれを聞かずにはいられなかった

⏰:07/08/11 04:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#269 [ゆう]
「女友達と家飲みしてたー」

レナは雑誌から顔を上げようとしなかった


「携帯、切ってた?」

「うん充電なくてーごめんね」

「出掛けるならちゃんと言ってってよ、心配するじゃん」

「ナオキごめんねー。さ、もう寝ようよ」

レナは気にする素振りもなく俺の言葉さえ流した

⏰:07/08/11 04:33 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#270 [ゆう]
「レナ、ちゃんと聞いてる?」

「わかってる!だってナオキは仕事忙しいし別にあたしが遊ぶくらいいいじゃん!」

レナは少し声を張り上げた


「は?遊ぶなとは言ってないし仕事は仕事だろ」

俺はカチンと来てきつく言ってしまった

⏰:07/08/11 04:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#271 [ゆう]
「だいたいさ、お前の遊び方って未だにセイヤさんがいるクラブに通うことかよ!」

俺はキレた乗りで言ってしまった

レナはびっくりしてこっちを見てる

「お前が家でテレビ見てるって言った時、俺ここにいたんだよ」

レナは何も言わない

⏰:07/08/11 04:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#272 [ゆう]
「俺んとこの従業員も見たって言うし、間違いないだろ」

レナはドカッとソファに座ると煙草に火をつけた


「レナ、やめろ」

俺の言葉の意味が分からないかのようにレナが煙草を吸い続ける

⏰:07/08/11 04:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#273 [ゆう]
俺はレナから、子供ができたと聞いた日以来、レナの前で煙草は吸わないようになった

今では煙草がなくても平気になっていたから、これを機に禁煙をした

レナにもなるべく煙草は吸わせなかった

酒も飲ませなかった

⏰:07/08/11 04:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#274 [ゆう]
「レナ!お前腹ん中に子供いんのに酒飲んだり煙草吸ったり、いい加減やめろよ。わかってんの?」

俺の必死の言葉に、レナは少し鼻で笑ったように見えた

そしてその後こう言った





「ちょっと前にもう、堕ろしたけど」

⏰:07/08/11 04:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194