俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#275 [ゆう]
‥‥‥‥‥‥‥は?




俺の子は?

もういないの?


意味わかんねぇ

⏰:07/08/11 10:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#276 [ゆう]
「なのにさ、ナオキなんか嬉しそうに子供服とかおもちゃとか色々買ってきてウケたし」


今俺の目の前にいるのは、レナ?


「名前の本買って来た時は困ったなー。あははっ」

そんなことより、俺の子供はもういないの‥?

⏰:07/08/11 10:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#277 [ゆう]
「‥子供は?もういないの?」

俺は呆然と立ち尽くすしかできなかった

「だからー堕ろしたって言ってるじゃん。このまま黙って結婚しちゃおうと思ったけど」

気づけば俺は泣いていた

レナはこっちを見てないから気づいてない

やばい、俺ださいな

⏰:07/08/11 10:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#278 [ゆう]
俺は黙って部屋を出た

何て表現したらいいのかな

すごく大切な人に、すごく大切なものを壊された感じだった

なんとも言えない怒りとか、悲しみとか、いろんな感情が混ざりあってるみたいだった

こんなことされてもまだ、レナを好きな自分がいた

レナを愛しすぎてたんだね

⏰:07/08/11 12:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#279 [ゆう]
俺はしばらく家には戻らないと決めた

その間にレナが家を出てってくれればいいと思って、とりあえずその日はビジネスホテルに泊まった

なかなか寝付けなくて、何度もレナのことを考えた

だけどいくら考えたってレナの気持ちなんてわからなかった

⏰:07/08/11 15:01 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#280 [ゆう]
次の日俺は普通に仕事に行った

営業時間が終わって、ルイを連れてファミレスに朝ご飯を食べに行った

奥の喫煙席に座って煙草に火をつける

「あれ?ユウさん、禁煙やめたんですか?」

「あぁ、もういいみたい」

俺は力なく笑った

⏰:07/08/13 13:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#281 [ゆう]
「え、でも子供できたから煙草辞めたって‥」

「もういいみたい」

ルイの言葉を途中で遮って俺はそう言った


ルイは不思議そうな顔で俺の煙草を見つめ続けた

⏰:07/08/13 13:43 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#282 [ゆう]
「ユウさん何か元気ないっすよー」

ルイはそう言って、飲んでいたコーラをストローでブクブクさせた

「やめろよ汚ねーだろ」

俺が注意するとルイは嬉しそうに

「今の、父親っぽいっすね!」

と言った

⏰:07/08/13 23:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#283 [ゆう]
俺はその『父親っぽい』って言葉に涙が出そうだった

なれるはずだったのに‥


「どうしたんすかユウさん!‥泣いてるんです?」

俺は小さな声で

「子供、ダメになったんだ」

それだけ言った

⏰:07/08/13 23:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#284 [ゆう]
「え‥流産したんですか‥?」

俺は顔を横に振った

「‥‥堕ろしたって‥」

俺は我慢できずに下を向いて少し泣いた

「なんで‥?」

ルイはそう俺に聞いたけど、そんなこと俺が一番知りたいこと

⏰:07/08/13 23:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194